文在寅大統領誕生・国交断絶を目指す

文在寅のミッション

 

金正恩の高笑いが聞こえますね。

文在寅大統領の誕生です。

日米韓で協力して北朝鮮の脅威に対抗してきましたが、韓国が日米を裏切り、北や中国に味方しだすので、もう無理です。

特亜はみんなで仲良くやってほしいと思いますね。

とりあえず朴槿恵政権の否定から入るらしいので、日韓合意は破棄でしょうか。

産経新聞より

2017.5.10 01:12 【韓国大統領選】

反日政権の衝撃(上)「親日派を清算する」 慰安婦問題蒸し返す構え

 

文在寅義士の反日政策と米国斬りに期待しています。

そして歴代韓国大統領の定石を破り、シナリオ通りに朝鮮労働党の幹部になっていただきたい。

 

この悲惨ぶりは物凄いものがあります。

呪われているとしか思えません。

韓国という国ののトップになってはいけないのですね。

北朝鮮は金一族の継承が続いて、悲惨な末路とは無縁です。

側近は家族ごと粛清されたり悲惨ですが。

 

これから文在寅政権のもと、日韓関係がどん底になります。

徴用工の像も慰安婦像の隣に建つらしいし、日韓請求権協定を破る方向にいっています。

そして反日在日の撲滅に着実に近づいています。

文在寅はTHAAD配備の金も払わないだろうから、トランプも激おこ確定。

そもそも文在寅が大統領になった時点で軍事的な協力は一切できませんし、情報共有もできなくなる。

日米に絶縁状をたたきつけ、北朝鮮に金を流し中国にすり寄る、韓国の財閥を解体し韓国経済を壊滅させること、これが文在寅のミッションです。

そして在日にとってはどうなのでしょう。

韓国の財閥からカネを吸い上げ、北朝鮮にも経済支援をしようとしている文在寅が、在日に目を付けないわけはありません。

やりますよ、文在寅。

ですが在日関連については、語っている人はいないようです。

最後のタブーですからね。

 

 

ゲストの藤井氏、トランプ政権は韓国を完全に見捨てる方針であると、言い切っていますね。

韓国側も在韓米軍いらないよという姿勢になるだろうから、それは既定路線であると言うことですね。

韓国が緩衝地帯ではなくなったそうです。

これからは釜山や竹島に北朝鮮がきているという認識でいいそうです。

もう38度線ではなく、対馬海峡なのだと。

それからGDPの2割りを稼いできた財閥を解体したら、韓国経済は潰れますと言ってます。

それでも韓国民は財閥への怨嗟が強いので、それは歓迎なんですね。

 

ironnaの文在寅関連のカテゴリです。

「従北派」大統領再び、絶望の日韓関係

 

おすすめ記事

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。