横田早紀江さん、総連を糾弾。

横田さんの叫び

拉致被害者横田めぐみさんの母、横田早紀江さんが国会で赤裸々な発言をしました。

2017.5.10 23:18 産経新聞【北朝鮮拉致】
「拉致、なぜ解決できないのか」 横田早紀江さん、参院特別委で訴え
北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん(52)=拉致当時(13)=の母、早紀江さん(81)が10日、参院拉致問題特別委員会に参考人として出席し、「涙は全て出てしまい、今は怒りしかない。なぜ問題を解決できないのか」と強い口調で訴えた。

 

朝鮮総連がのうのうと日本に居座り続けているのはおかしいということを、はっきりと言う横田早紀江さんの動画です。

日本国内で堂々と活動し工作を続ける朝鮮総連に対して、横田さんが国会で発言したことは大変大きな意味を持つと思います。

そしてその総連との関係が明らかな朝鮮学校に、補助金までだしている実態です。

 

 

 

白真勲に対して、あなたの国ではとはっきりと言う横田早紀江さん。

 

 

「命の問題は大変な問題なのです。

あなたの国ではどうか知りませんが」

と、横田さんは白真勲に向かって発言しています。

あなたの国では命の問題は重要ではない、人権もないということを突き付けています。

白真勲が帰化はして日本人になってはいるが、本当はどこの国のために働いているかということを国会の場ではっきりと述べ、日本国民に知らしめているのです。

そしてその国は人の命もなんとも思わない国であると。

さすがに白真勲はスルーしましたね。

この国会での発言はネットでしか広まらないので、周りの人に教えてあげてください。

国会ではっきりと、あの横田早紀江さんが朝鮮総連が日本で工作を続けていると非難し、白真勲に対しても痛烈な言葉を投げています。

日本の国会議員が、帰化までして朝鮮半島の利益のために働いているという事実です。

 

そして白真勲の悪行が、昨日の虎八でも暴かれています。

 

有本香激怒

1:47:00くらいから

 

参議院の憲法審査会が止まっている理由。

憲法審査会で民進党の幹事は、小西ひろゆきと白真勲。

この二人が憲法審査会を開かないと止めているそうですよ、皆さん。

そしてあろうことか、女性宮家、女系天皇の話をするならば開いてもよいと。

女性宮家をとりあげるなら憲法審査会を開いてやるよと、脅しですね。

ざけんなよ、糞ったれ!!

そして有本香さんの激怒が凄まじいですね。

立法府を乗っ取ったテロリストみたいなもん

とまで言っています。

竹田先生もこれを主導しているのが白真勲であると言うことを、脳裏に焼き付けておいてくださいと言っています。

とにかく小西ひろゆきと白真勲のやっていることは、卑劣の一言につきると思います。

民進党を支持している人は、恥ずかしくて人前で言えませんね。

立正佼成会の方は白真勲を応援するとか、狂喜の沙汰ですよ、本当にやめてください。

そして千葉県民の皆さん。

小西ひろゆき

こいつが当選しないように、全力で頑張ってください。

今度当選させるようなことがあったら、全体責任で千葉県民は全員正座するくらいの勢いでお願いします。

小西ひろゆきは共謀罪が成立したら亡命すると言ってたんだから、いなくなっちゃうかもしれないけど。

 

おすすめ記事

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。