日本への宣戦布告

もう限界

 

まず朝鮮総連の綱領を見てください。

 1、われわれは、愛族愛国の旗じるしのもとに、すべての在日同胞を朝鮮民主主義人民共和国のまわりに総結集させ、同胞の権益擁護とチュチェ偉業の継承、完成のために献身する。

これが出だしです。

北朝鮮のまわりに在日同胞を総結集させる!

そしてチュチェ偉業の継承、完成のために献身するんだって。

まさにカルト宗教じゃないか。

全文はこちらです。

  1. われわれは、民主主義的民族教育を強化・発展させ、広範な在日同胞子弟を、民族性を所有し知徳体を兼備した有能な民族人材、真の愛国者に育てる。
  2. われわれは、在日同胞が民族の尊厳をもち、母国の言葉と文字、文化と歴史、風習をはじめとする素養をもつようにし、同胞社会において民族性を守り発揚させる。
  3. われわれは、仲睦まじく豊かで力強い同胞社会をつくるために、在日同胞の中で相互扶助の美風を高め、同胞の経済活動を助け、生活奉仕と福祉事業を繰り広げる。
  4. われわれは、朝日平壌宣言にのっとり、在日朝鮮人の地位を高め、すべての民主主義的民族権利と国際法において公認されている合法的権利を完全に行使するようにし、あらゆる民族的差別と迫害行為に反対する。
  5. われわれは、6.15北南共同宣言の旗じるしのもとに、在日同胞の民族的団結と北と南、海外同胞とのきずなを強化・発展させ、反統一勢力を排撃し、連邦制方式による祖国の自主的平和統一を成就するために全力をつくす。
  6. われわれは、朝鮮民主主義人民共和国を熱烈に愛し擁護し、合弁・合作と交流事業を経済、文化、科学技術の各分野において強化し、国の富強発展に特色のある貢献をする。
  7. われわれは、日本人民との親善と連帯を広げ朝日国交正常化の実現と真の善隣関係の発展のために努力し、自主、平和、親善の理念のもとに世界の進歩的人民との国際的連帯を強化する。

 

そして総連に送られた高忠義氏からの提言書の抜粋です。

これは民団新聞の記事にも掲載されました。

 

総連・許宗萬議長への提言

在日本朝鮮東京商工会中杉支部会員 高忠義

初代議長韓徳銖氏が亡くなった時、不謹慎ながら、これで少しは総連も変わるのではないかと期待を持った在日同胞も少なくなかったはずです。

しかし、その後を継いだ徐萬述氏は結局ほとんど何も出来ず、現在に至っては言わずもがなです。総連が真の在日同胞の民主的な組織として活動していくために、共和国とのパイプ役を維持しながらも、次のことを実現されるよう提言いたします。

 1、金日成、金正日の肖像画をすべての機関から撤収すること。

 2、日本人拉致被害者全員の解放、及び帰国同胞と日本人配偶者の自由往来の実現。

 3、総連組織綱領に、結成時の八大綱領にあった核兵器禁止項目の復活。

 4、朝銀を通して消えてしまった在日同胞の莫大な財産の行方と、その責任の明確化。

 5、組織幹部は朝鮮労働党の党籍を離脱すること、または党員でないものが就任すること。

 

この通り在日同胞からも総連がおかしいという声はあがっていたのです。

金一族の肖像画は、朝鮮学校にも飾られているようですね。

監査が入るとあわてて取り去るようですが、額の跡が残っていてバレバレですね。

2番の拉致被害者の解放は当然のことです。

そして結成時の綱領には、核兵器の禁止項目があったという事実。

削除されたんですね、すげーわ。

結成時の綱領はこちらです。

7 われわれは、侵略的軍事同盟と戦争に反対し、原子武器、水素爆弾、細菌武器等、一切の大量的殺戮武器の製造および使用禁止と、その完全なる撤廃を要求し、世界平和のために努力する。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうひっくりかえるよねーーー。

侵略と戦争に反対しているんだってさ。

核と細菌兵器に反対し、世界平和のために努力する。

これを全部削除したんですよ。

まあ、やっちゃってるからね、削除するしかないよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

細菌兵器をシリアに売ったのは誰でしょう。

新しい綱領はこれでいいだろう。

われわれは、侵略的軍事同盟と戦争に賛成し、原子武器、水素爆弾、細菌武器等、一切の大量的殺戮武器の製造を行い売りさばき、その完全なる拡散を要求し、金一族平和のために努力する

4番の朝銀の問題は、このあと日本国民の公的資金を投入していますから、そちらのほうが重要です。

朝鮮企業の特徴として、潰れそうになってもなんとか蘇って潰れない、これを繰り返すというのがあります。

ほんとゾンビなんですよ。

朝銀がすぐに貸し付けをしてくれたんですね。

そして破綻すれば日本人の血税が投入されてきたわけです。

高さんの提言には在日同胞の莫大な財産の行方はかかれていますが、このことは書かれていませんね。

てめーらの懐の心配だけかいって思いましたね。

 

北朝鮮には日本で覚せい剤を売り、パチンコでお金を吸い上げ、朝鮮学校の補助金、各種団体の寄付金など日本からお金がたくさん流れています。

そして拉致も行ってきました。

日本を利用するだけ利用し、これができなくなれば工作員は国内でテロを起こし、生物兵器や核のミサイルをぶっこんでくるでしょう。

もう野放しには出来ないのです。

そしてこの記事です。

産経新聞2017.5.15 16:19
「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化
 
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを図ることが目的。朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。
 関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。
 学習資料では、「米国やその追従勢力である日本が軍事的圧迫と制裁を立て続けに強めてきた」と批判。その上で、昨年の北朝鮮の核実験と「光明星4号」と称する長距離弾道ミサイル発射について「敬愛なる(金正恩)元帥様は、武器実験を繰り返し、敵に無慈悲な打撃を与えてやつらの気勢をそいだ」と評価。日米を明確に「敵」と位置付け、核実験を強行している正恩氏を支持する姿勢を打ち出した。
 さらに、「国防分野での輝く勝利は、祖国人民に民族的な誇りを与え、米国と日本に恥じ入る破滅を与えた」ともアピールした。
また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、国力を最上の境地で輝かしている」「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。
 正男氏殺害事件をめぐっては、複数の朝鮮総連幹部らが内部の非公式会合で「遺体は正男氏と確認されていない」「マレーシア当局が(猛毒の神経剤)VXによる毒殺を主張しているだけだ」と部下らに説明。「マレーシアには米中央情報局(CIA)のアジア拠点があり、事件は米韓による謀略である」と断定していた。
 朝鮮総連内では、こうした説明を受けても「正男氏は北朝鮮当局に殺害された可能性が高く、気の毒だ」と正恩氏に反発する声が噴出し、動揺が広がっていた。
 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「応じない」としている。

 

日本は敵と言っていますね、はっきりと。

こんなものが日本国内に存在しているというのがおかしいというレベルですよ。

明らかに宣戦布告なんじゃないでしょうか。

もう本当に、日本人は我慢の限界です。

 

おすすめ記事

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。