竹島の日

韓国の動きですが、本日22日付けのニュースです。

【世宗聯合ニュース】
韓国の教育部と東北アジア歴史財団は22日、独島に対する日本の不当な領有権主張に対応するため、
全国の小中高校や在外公館、海外の韓国教育院などに教材を配布すると明らかにした。
日本の島根県が同日開催する「竹島の日」の記念式典を踏まえた措置とみられる。

ふざけやがって。
また捏造を広めるんですか。
竹島で日本人の漁民を拉致したり殺したりしたことは一切触れずにね

そして韓国の日本大使館前ではきちがいが暴れたらしいです。

http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040001_S5A220C1000000/

日本にもチェジェイクという反日活動家が入国してきました。

この活動家は毎年日本に来ては騒ぎを起こしているらしい。

今年は行動保守の皆さんが撃退したため、ホテルへすごすごと逃げていったという情報がはいってきています。

あほかっ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25623824

余命さんのいう通りちょっと竹島突っつけば紛争に発展しますね、ほんと。

以下余命さんより

竹島でちょっともめるだけで、国交断絶。戦時国際法適用。

敵国人、在日朝鮮人強制送還開始。

通名朝鮮人拘束。

安倍は韓国と戦争する気など毛頭ない。在日を追い出せばいいのだ。

ちょっとこのシナリオも現実味を帯びてきた今日この頃ですね。

絶対にないなんて言えない状況にきています。

はっきりいって手っ取り早く片がつきますね、この場合だと。

 

 

そして竹島の日にはあらためてこの外務省の作った素晴らしい動画を見るといいですね。
詳しく説明がされています。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。