この余命サイトは本物です。By 余命爺

1815. 名無しさん@ほしゅそく 2015年08月13日 14:27 ID:e.762m5s0 このコメントへ返信
どなたか教えて下さい。
ここのコメント欄とかNewsUSさんのコメント欄に貼られてたURLだけど、これってミラーサイトとかじゃなくて本当に余命さん復活??

ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

見られなくなったSo-netの時のURLが
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp
「yh6494」の部分が同じだから本物??
すごいスピードで次々アップされてるし本当に復活なら嬉しい。
詳細分かる方教えてください。

.....間違いなく本物の余命爺からの返信である。
直後から対応はできたのだが、なにしろ常連スタッフは早晩so-netの余命ブログ削除は必至として対応していたから「ふーん」「おせーよ」なんて雰囲気でどうってことはなかったのだが、ほかの連中が「許せん!」「粛正!」「駆逐!」なんて息巻いて集まってくる状況だったので、落ち着かせるのにちょっと時間がかかったのだ。
移行したサイトは、全記事削除に備えていたものだが、まだ慣れていないのと、読者が常時閲覧可能なデータアップに少し時間がかかっている。どの作業も大事なのだが、とりあえずは官邸メール11号~を優先することにする。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
クリック一発で開く画面が読みにくければ、左サイドにあるメタ情報から「投稿の RSS」
を選択すればいいだろう。戻るときは右上×ボタンで簡単に戻る。次回から本稿である。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。