靖国へのテロ行為は許せない! 韓国は犯人を引き渡せ!

中国の緑化に日本が100億円の援助金を出すというニュースがでています。

わけのわかんない中国の民間団体に100置くとか正気の沙汰ではありません。

しかもこの緑化事業は木を植えてもすぐに中国土人どもが引っこ抜いて、売りさばくという、中国なんで当たり前のことが行われているそうです。

こちらの動画43:00あたりからご覧ください。

有本香さんが説明していますが、砂漠化を食い止める特殊繊維の技術も提供したが、その繊維だけが全てはぎとられて盗られていたそうです。

土人にいくら援助しても無理!

 

いままでもたくさんのボランティアが木を植えたり、日本のお金もつかわれてきたけれども、どぶに捨ててるようなものですね。

このばかなことを推進しているのは外務省官僚たちと親中議員らしいですけど。

この100億円だしたら安倍政権は吹っ飛ぶと思います。

それほど中国・韓国への国民の怒りは大きいのです。

レコチャイの記事から、中国人の声をひろってみました。

日本政府、中国の緑化事業に100億円拠出=中国ネット「中国政府へのウィットに富んだ皮肉」「日本のODAを調べてみるといい」

「100億円ぽっち。(中国の官僚の)汚職額にも満たないよ」
「植林して、それから割り箸として輸入するんだな?」

「被害を受けてるんだから援助しないわけにはいかないだろう。韓国も援助しなさい」
「くれぐれも資金提供はしないでくれ。お金の形で渡されたら誰が手を付けるかわからない」

「中国政府は恥ずかしくないの?」
「日本も中国に任せておいては、いつまでも越境汚染が終わらないと思ったんじゃない?」

「日本政府によるウィットに富んだ中国政府への皮肉だな」

「なんて皮肉なんだろう。1999年に始まった事業が、今になってやっと知れ渡るなんて。中国政府は何を考えていたのか。環境部門は自分の国のために何かしたのか?」
「日中国交正常化以来、特に改革開放の後は、日本は数えきれない援助をしてくれた。日本のODAを調べてみるといい」

中国ではこういう日本の援助した話は報道されないんですね。

そしてお金をだしても誰が手をつけるかわからない、無駄だとわかっているようです。

 

 

靖国爆破事件の続報です。
靖国爆発テロ 韓国トンデモ報道 公営放送局で「日本の謀略説」展開

当初は冷静さがみられたが、公営放送局のKBSは深夜のニュースで「日本国内の右翼たちの間では韓国人や中国人のテロにしようとする動きがある」と日本の謀略説ともとれる内容を伝えた。

TV朝鮮は「日本メディアは今日(3日)、一斉に容疑者が韓国人であるかのような報道を行った」とし、「事実なら、外交上の影響が少なくないとみられる。とげとげしい日韓関係に悪影響となるもよう」と解説。日韓関係の溝をさらに深めかねないと危惧を示した。

どうやら日韓関係の火種になりそうですよ。

靖国爆発音の犯人は韓国人?韓国政府は「調査を見守る」=韓国ネット「もっと深刻に受け止めて!」「日本旅行に行くのが怖い…」

ば韓国人のネットユーザーの声

「一部の日本メディアが韓国人に責任を押し付けようとした可能性がある。韓国政府は深刻に受け止めて、日本に抗議するとか、何か対策を取るべきでは?」

「静かに見守るのではなく、公正な捜査をするよう警告しないと!韓国政府が頼りないから、日本メディアに甘く見られる」
「日本旅行に行くのが怖くなった。いつ犯人に仕立て上げられるか分からない」

「本当に日本に恨みを持つ韓国人の犯行なら、トイレではなく神社を狙うはず」
「韓国人の仕業だったとしても、ただ韓国を嫌うのではなく、『そこまでして韓国人は何を訴えたいのか?』と考えてほしい」
わははは。

日本が韓国人に責任をおしつけようとしただって。

ほんとにいつもながら自らを顧みないばか民族ですね。

いつ犯人にしたてあげられるかわからないから、日本に行くのが怖いって・・・・

こなくていいよ!

産経新聞より

朴槿恵政権、男の身柄引き渡すか? 「政府は韓国への“ビザなし入国”を見直すべきだ」

ばか韓国は引き渡さないでしょうね。

そして小坪議員がこれに関しておもしろいことを教えてくれています。

日韓断交の具体的手段①~私たちにできること【断交したかったらシェア】

韓国が政治犯として引き渡さないということになったら、

無差別爆弾テロを政治活動として認定したことになる。

→日韓断行へ向かう

 

いいね~

いい感じですね。

もうね、テロ国家認定でいいと思う。

神社燃やしたりしてくるんだからね。

なんでもかんでも反日無罪で、韓国はこんな犯罪者を引き渡さないなどということをして、国際的地位が失墜するってことがわからないんでしょうか。

国際的に見たら、野蛮で卑劣な民族、乞食泥棒ゆすりたかり、噓ばかりつき歴史捏造、整形で不細工隠しと認定されても仕方ないと思いますね。

そのためには、

犯人を引き渡せという世論をおこせばいいそうです。

ネットで拡散し、騒ぐだけでいいそうです。

 

靖国へのテロ行為は許せない!

韓国は犯人を引き渡せ!

bdyr68546


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。