【コメント】台湾地震・皇室関連

台湾南部でM6.4の地震がありました。

その件でいただきましたコメントです。

JDSMIKASAさんより

豆腐おかか殿、こんにちは。JDSMIKASAです。コメントに返信していただきありがとうございます。さっそくですが今朝台湾南部にてM6.7の大地震が発生しました。現地では甚大な被害がでている模様です。日本からも早急な支援、救援が望まれます。ですが現在国会内部が荒れており安倍総理が即決できるかどうか不透明です。それに加えマスゴミは相変わらずスルー。このままでは台湾人の命が刻一刻と消えてってしまいます。そこで日本国民による「一億総官邸メール発信」を呼びかけたいのです。これにより政府を後押しし救援は要請しだい、各支援は月曜日までに開始できるようにしたいのです。そこで大変申し訳ないのですが豆腐おかか殿にもこの件を拡散していただけないかとこのブログに書かせていただきました。すでに自分は官邸メールを投稿しました。

官邸メール文章例

台湾においてM6.7の大地震が発生し、台湾南部では建物倒壊などの甚大な被害がでています。日本国政府は一刻も早く救援隊を現地に派遣することを要望します。また大地震に対する義捐金受付を各自治体、各企業に要請するよう要望します。それと同時に在日及び定住、観光目的で入国された台湾人に対し情報提供及び適切なサポートをするよう要望します。

日本人なら5年前のことを忘れてはいないでしょう。台湾からの多大な恩を。その恩を返すときがきたのです。

日本人ならば受けた恩は倍返し

恩を忘れた者は日本人に非ず

この言葉を胸に刻み台湾を支援していきましょう。

JDSMIKASAさんは緊急官邸メールを送りましょうと提案なさっています。

ご賛同いただける方は、いつもの官邸メールに加えて送ってください。

台湾地震への義援金でまた詐欺がおこなわれているという情報がTwitterでまわっていました。

まだ確認していないのですが、もうどこに義援金をおくればいいのかわかりませんね。

高須クリニックは赤十字を通して一千万円送ったそうです。

やはり赤十字が安心ですかね。

ateur76

 

それと皇室関連がまたきてしまいました。

やじろべえさんより

反日や在日勢力に汚染されているのは皇室も同じなのに、何で皇室を批判すると「皇室叩き」扱いにして、目を背けてしまわれるのでしょうか? そのほうがおかしいと思いますよ。
何で余命ブログ様が皇室問題を避けておられるのか不思議なんですが、たぶん、今は、あえて皇室問題は除外して、まずは国内に溢れている反日本勢力の駆逐を成功させてのち、残る皇室問題に取りかかるおつもりじゃなかろうかと、私は勝手に思っているのですが。ミラーサイト様の「官邸メール」の説明文に「このサイトでは皇室案件は今のところ扱いませんので~」とあります。「今のところ」ということは、今後はあり得る、てことですよね。そこいちるの望み、というか、余命ブログ様の計画が覗けたように、私は勝手に期待しているのですが。
皇室に触れるのは「不敬」の一念でタブー視される方がおられるし、そこが保守派の日本人が一枚岩になれない問題点で、解決する時間も余裕もない現状なんだと思います。
でも、皇室は日本人の頂点に立つ存在。皇室からこそ、皇室を貶める勢力を駆逐して、皇室を敬愛する日本人の心を取り戻して頂きたい。でなければ、真に安倍首相が掲げられる「日本を取り戻す」ことは不可能だと思います。

うう、皇室のお話になるとまた大先生がご降臨しちゃうんだよなー。

皇室の反日汚染をといっても、これやってるブログにいくと連日ひどい記事だよ。

いろんな反日勢力を叩く記事もあってその中でご皇室を思うが故の批判記事があるならわかります。

そうじゃないでしょう。

今上陛下のお若いころのお写真と皇太子殿下はそっくりですよ。

なんで皇太子のDNAをだせとか騒いでるの?皇太子殿下の本当の父親とかいう写真まで持ってきて。

もう反天連まがいの工作員に利用されてるとしか思えないですよ。

宮内庁の反日汚染についてとか、過去記事でわたしは書いています。

皇室関連に一切触れていないわけではありません。

ですが反日勢力に利用された人たちが沸くのであえてやりません。

ミラーサイトさまのことはわかりませんが、皇室関連のひどい号外が氾濫して、嫌気がさしてはずしたのではないですか。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。