SHARP買収・深田萌絵事件が訳わからない人のための図解

深田萌絵さん削除事件

シャープ買収とはなんなのか。

図で見るとわかりやすいですね。
東洋経済オンライン
シャープ買収の神経戦、鴻海か革新機構か

ad8e75669

この鴻海(ホンハイ)という会社は台湾の企業の皮をかぶった中国共産党の会社です。

シャープの経営陣は機構に売ればいいものを自らの保身のために鴻海に売ろうとしている。

国を売るのと一緒ですね。

aydyr7tu

鴻海は機構の倍の金の提示の他にも経営陣の身柄はそのまま残すと甘い囁きをしてきています。

もちろん嘘であり、金も深田さんによるとないらしい。

中国ですよ?約束なんか守るわけないし。日本人をだましてなんぼですから。

このことを告発した深田萌絵さんが弾圧されているのが今の状況です。

余命記事より抜粋(深田萌えブログ削除事件②)

日本を日本人の手に
シャープ買収劇については台湾企業ならいいかなと思ってたらとんでもない中共子飼いのヤクザ会社じゃないですか、油断も隙も無いですね
それを指摘し拡散しようとした深田さんのサイトはサイバーアタックされるとか中共並びに手下のザイニチの相変わらずの卑怯卑劣な手口には全くウンザリします。
日本政府には新幹線技術の流出で中共に手酷い目に遭わされた事を忘れずに対処してもらいたいのですが

 

 

一日本人@播州
ホンハイがシャープの技術を直接欲しい理由を補足でコメントさせて頂きます。
例えば、特許申請には技術関連の場合は核心部分は記載しません。
具体的な例を挙げると、製造精度にミリ単位の設計図にコンマ以下3桁必要な部分で、2桁か1桁で表記数字を止めるような具合です。
当然、提案コンペの書類や官公庁への申請書類も同様です。
インドネシア高速鉄道の提案コンペも同じだと思います。
ホンハイも、その部分が必要と言うことでしょう。
ただ、個人的にはシャープも何がしたいのか不明ですね。
前回の投資騒ぎでも御破算になったのに凝りもせず相手にするとか。
報道されない部分がある以上、余命様のおっしゃる通り本当に外野はしばらく様子見するしかないです。
アルファITに関しても同様かと。

 

不可解なこの事件について保守速報にわかりやすいコメントが載っていました。

449. 名無しさん@ほしゅそく   2016年02月14日 17:39  ID:TzbEQzcZ0 このコメントへ返信

深田萌絵氏という人物が、「シャープ買収の勢力が、鴻海の会長及び、彼の背後にいる台湾暴力団、みずほ及び三菱UFJの会長、福島瑞穂、中国共産党であり、彼らが共同でシャープを中国企業にし、中国人民解放軍の軍事技術に、シャープの先端ディスプレイ技術を転用しようとしている」事を突き止めた。万一これが事実ならば、福島瑞穂、みずほ、三菱UFJでこの問題に関わっている行員は、人民解放軍にシャープの最先端軍事技術を売渡し、日本を人民軍の核ミサイルで消滅させようとした外患誘致の容疑で死刑が確定する。もちろん、シャープの経営陣もである。
深田氏によると、三菱東京UFJ銀行平野信行頭取が、鴻海から利益供与を受けたようだ。
また、日本の国会議員及び、科学技術振興機構のデータが置かれているサーバーが、人民解放軍の地下30階建てのデータセンターのなかに置かれている。日本の国会議員のメールの内容や、科学技術振興機構がデータセンターに保管する高性能液晶ディスプレイ研究に関する情報は、解放軍データセンターを経由し、解放軍から土地が提供されている鴻海の中国法人FOXCONNと共有されている。

また、鴻海は、今回の買収で7,000億円を出資すると言っているが、実際に、シャープに、7000億の現金を渡す訳ではない。実は、FOXCONNの株式と鴻海株式は交換し放題で、そのように、発行した新株を、テリーゴウ氏の日本法人に入れ、その株を担保に、日本の銀行から借入して資金を作る。その資金を、シャープ買収の原資にし、鴻海は身銭を一切切ることなく日本で調達した日本人の金で日本の企業を手に入れる。
以前、同じ手口で、中国の紫光集団がマイクロンを買収しようとしたことがあるが、
その時、米国政府は、紫光集団に買収相当額の現金を米国内の銀行に預け入れることを要請したのだ。
シャープを本気で救うならば、日本政府が介入し、外資からの買収には銀行に現金を預ける
というルールを作るべきだ。また、シャープ買収に暗躍した日本の金融人は、全て、外患誘致罪で処刑するべきだ。
安倍総理、これは、北朝鮮のミサイル発射に匹敵する、日本滅亡の危機であります。
中国が、日本の売国奴が売渡したシャープの超技術を使い、中国の最新鋭ステルス、原子力空母を完成させ、日本を滅ぼします。自衛隊の皆様、中国企業シャープは、紙ほどの薄さの液晶技術で、兵士のヘッドマウントディスプレイ、最新鋭ステルスのアビオニクス、携帯型核ミサイルのディスプレイを開発し、日本に攻めて来ます。
中国企業シャープの本社は、一刻も早く殲滅しなければなりません。
シャープ社員の皆様も、万が一中国シャープになった場合は、即刻退社して下さい。これは
あなた方の家族を守る為であります。

467. 名無しさん@ほしゅそく   2016年02月14日 17:58  ID:TzbEQzcZ0

もちろん、鴻海が、鴻海の株を担保に、日本の金融機関に数千億円の融資を求めた際に、
鴻海に融資する日本の金融機関があったならば、外患誘致罪が適用され、取引に関わった行員は除去され、
金融システムのみが、新事業体に継承される。

シャープもまた、産業再生機構が3,000億円出資すると言っているのにも関わらず、
鴻海がシャープに、現金7000億円を提供できない事を知りながら、鴻海にシャープを売る契約を結んだ場合、
法的に処罰される。
しかし、それ以前に、外患誘致罪適用で死刑となる。
外患罪適用による処刑は、全て、日本国憲法に則った正当な対応の為、憲法を改正しない限り適用される。
何卒、今一度、考え直して頂きたい

 

なんとも頭が痛くなるような事件です。

どんどん日本は侵略されている。

やはりわたしが年頭に記事にしたことそのままの方向に進んでいるようです。

 

おすすめ記事


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。