アマゾンは嫌いだよ

アマゾンは確かに便利です。

アマゾンは早いし。

でもわたしは嫌いなので利用しないですほとんど。

どうしょうもない時だけ、使いますが。

アマゾンジャパンははじめは長谷川という日本人が社長でやっていましたが、速攻で中国人のジャスパー・チャンに乗っ取られています。

こんなおいしいポストを特亜が見逃すはずはありません。

ジャスパー・チャンは香港の人だし中国共産党とは関係ないと思いますか?

 

いいえ、例外なく中国共産党とつながっています。

民間が経営しているように見える中国の企業はすべて共産党の支配下におかれています。

それでなければ中国では商売はできないのです。

日本にある中国系企業もです。しょぼいとこは平気かと思いますが。

在日中国人および帰化人が経営する有名どころの企業ももちろん中国共産党の魔の手からはのがれられません。

中国系の幹部が多い会社も入り込まれてます。

日本にある中国大使館の中国人民解放軍総参謀部、ここが牛耳っています。

スパイも工作員もここから派遣されています。

わたしの中国人の気功の先生は在日中国人が悪さして中国に逃げても必ず捕まえられると豪語していました。

横浜中華街にあるとある料理店にいけば情報が得られるようです。

なんだかまるで映画みたいな話ですが、在日中国人のネットワークはすごいみたいですね。

日本にいる在日中国人は全て便衣兵、これは余命読者であればよくご存知のことと思います。

アマゾンは多国籍企業だと思って安心しているのかもしれませんが、わたしの認識では

アマゾンジャパンは中国の企業です。

余命本のときもアマゾンで予約しないでねって言いましたが、そういうことも頭にありました。

まともに日本に税金を払わないということで、アマゾンを避ける人も多いようです。

ジャスパー・チャンから取り返せ、日本人の社長にしろって思います。

でなければ中国に優遇するこのアマゾンの企業体質は変えられないと思います。

 

便利なのはわかるけど、日本の商店が衰退するだけだよ、こんな中国に乗っ取られた企業から買い物していたら。

xue7ry6i

 

世界一働き者で有能な日本人がいる裕福な国日本。

この日本を略奪したい飽食したい特亜。

そして自己主張せず人への気遣い、謙遜を美徳とする日本人はまさに乗っ取られ体質ときてますからね。

特亜・在日・売国奴政治家・財務省などの売国官僚、貪欲な奴らの欲望はとどまるところを知らないから、ついに日本人の一般庶民の生活がかつかつになって、年金もろくにもらえない、若い人は貧困、日本人が総奴隷化してきてしまいました。

そして我慢の限界に達しているのが今の状況です。

これに気が付いていない人もたくさんいます。

 

わしは大好物のすしと焼き肉をこの12年間食べていません。

自らに課せられた、まあ修行です。

今年になってすしは一部解禁しました。

納豆巻きと鉄火巻きの巻きずしは解禁です。

焼き肉屋は付き合いでいきますが、野菜焼きとご飯とわかめスープだけで他は手をつけないです。

日本を取り戻せる日まで続けます。

真似しろとか言っているんじゃないんですよ。

皆さんはおいしいもの、好きなものをたくさん召し上がってください。

わしの待ち望む日は握り寿司が食べられる日なんです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。