熊本地震・Twitter情報

◆熊本地震

やはり災害情報はTwitterが一番早いですね。

首相官邸Twitter

首相官邸(災害・危機管理情報)Twitter

東京防災kindle版ダウンロード

RIMG1166

地震がきてすぐにTwitterを見ました。

どこよりも早い、リアル情報がありました。

官邸もいち早く対応していましたし、自衛隊もすぐに出動していました。

そして特亜3国の火事場泥棒に注意!とよびかけるツイートも流れました。

311のときは自衛隊よりも先に現地入りして、犯罪を犯しましたからね奴らは。

注意ツイートがでて当然です。

 

朝鮮人たちは、その注意呼びかけを「ヘイトデマ」と呼び、早速脅しをはじめました。

aw63546

https://twitter.com/cracjp

脅されてツイートやアカウントを消す人までいました。

そして反原発ばかも沸きました。

これが反日勢力の皆さんの、災害時の行動パターンですね。

 

◆民進党のTwitterはもっとひどい

災害最中に民進党公式ツイッターで自民党批判!? 東日本大震災時に「自民議員がデマ流して政権引っ張った」

民進党の公式ツイッターは15日未明、14日夜に発生した熊本県を震源とする最大震度7の地震に関し、「東日本大震災時の自民党のような対応を望みます」との投稿に対して「それじゃあダメでしょうね」と書き込んだ。「多くの議員が与野党なく災害対応に協力した中で、一部の自民党の有力議員が原発対応についてデマを流して政権の足を引っ張ったのも有名な話です」とも投稿した。具体的な根拠は示さなかった。
 民主党政権時代に野党だった自民党の対応を揶揄するような内容で、公式ツイッターには「ひどい」などと非難する書き込みが相次いだ。

ひど。

正義の見方にまとめられてました。

【大炎上】熊本大震災 最中に、民進党の公式アカ@MinshintoNewsが国民を煽りまくる「東日本では自民がデマ流し政権引っ張った」⇒ 産経が即記事に

これ最悪だね。

恥ずかしいから、民進党はアカウント消したほうがいいよ。

 

311であったように、インチキ募金もでますから、気を付けてください。

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。