【余命更新】あらかると&ヘイトデマ

◆パナマ文書

どうにも理解できない不思議な話だが、このパナマ文書については警告投稿が3件も入っている。いずれも取り扱いをやめろというもので、恫喝と危険を予告している。
現状は、巷間情報をアップしているだけなのに、それでも都合の悪いことがあるのだろうか。
 サイトによっては日本人の関係が報道されているようであるが、まだ確認のレベルまではいっていない。

在日サラ金武富士裁判で国が敗訴したことを受け日本だけでなく韓国でも脱税に対する対策が検討され、とくに在日の海外への資産逃避には日韓双方すでに国税が監視態勢を整えている。ねらいは在日の金融、不動産、そして宗教団体であることは過去ログに記述してある。

 しかし、余命がどうのこうのという問題ではないので首をかしげている状況である。
今からこんなことでは、とんでもない在日企業があぶり出されるような予感がする。もちろん日本企業もでてくるだろう。いくら朝日や時事通信が絡んでいるとはいっても、その他大勢の各国ジャーナリストの分析であるから隠蔽は難しい。
 鬼が出るか蛇が出るか、5月にリストが全公表されるというからまあ楽しみではある。

パナマ文書にお名前がでちゃっている方々が、余命に警告!

余命に警告するほど、やばいんですか。

確かに首をかしげますね。

暴かれるのも時間の問題ですね。

汚職幹部を粛清しまくっている、きんぺーちゃんの名前があったらおもしろいのにな。

 

◆余命の警告にガセ!デマ!

2010年から韓国は露骨な在日棄民法を施行しているが、誰も報じない。唯一、詳細な解説をしていたのは、なんと彼らの天敵、余命であったという皮肉。  

ご指摘の未成年者国籍選択など、露骨な人権侵害である。しかし、現状、日本人で、この問題を指摘して、在日韓国人を助けようなんて日本人がいるだろうか。少なくとも余命はゴメンである。何も書かなければデマだガセだと言われることもない。  

自業自得。在日諸君、勝手にやってくれ!

adgftr6ty5

まあ信じたくない人もいるだろうし、事実とわかっていても、在日社会に真実が知れるとまずいので、ネトウヨのデマという扱いにしているのでしょうね。

 

◆朝鮮人の見分け方

これは、はっきりいって見た目ではわからないと思います。

朝鮮耳も、名前の左右対称も嘘ですね。

そうじゃない朝鮮人はたくさんいますし、日本人の人にあらぬ疑いをかけるだけです。

見た目では無理だし、名前も通名を名乗っているからわかりません。

完全に日本人になりすましています。

とにかく出自がばれないように、必死に生きているから、見破ることはできないです。

本名や国籍が記載されている証明書でしかわからない。

背乗りは、もう完全に日本人になってます。

わたしは背乗りを一軒知っています。

戦後すぐに、家族全員違う人に入れ替わったそうです。

それをリアルタイムで目撃していた地主のじさまが言うには、

町内会でも奴はすぐに偉ぶるので、お前んとこは入れ替わったんだよなって言うと、黙るそうです。

そのじさまも昨年亡くなりましたので、生き証人はもういません。

ただ生前おしゃべりだったので、あちこちに言いふらしていたから、みんな知っていますけどね。

でも戸籍もちゃんとしているし、 背乗りであることを証明するものは何もありません。

併合したときから、半島からたくさん往来して、密航も何万人、何十万人といるわけですから、もう混ざっててわからなくなっていますね。

 

 

 

◆ヘイトデマ

井戸に毒

これを利用して、ヘイトだヘイトだと鬼の首を取ったかのように朝鮮人が騒いでいます。

井戸に毒はひどいよ、わざとでしょ。自演?だったりの可能性もあります。

ほとんどの人たちは、犯罪に対する注意を呼びかけただけです。

災害があると稼ぎ時とばかりに、泥棒や募金詐欺が横行します。

これを気を付けてくださいと呼びかけたんですね。

特亜は311のときにやらかしていますから、言われて当然です。

311韓国・火事場泥棒

入れ墨しているしばき隊の朝鮮人が、注意を呼びかけた日本人の学生を脅してますね。

(目隠しいれました。実際はもろ顔出されてます)

 

a758tuyihjy

仲間の子も一緒にさらされてる。

在日は空き巣に入るなよって、注意喚起のツイートをしたようですね。

at6ry574

この子は謝罪してますが、それでも謝り方がなってないとか言われて、脅かされてます。

 

 

ヘイトスピーチも差別もいい加減にしてほしい。

いろんな人が何回も言ってる通り、差別ではなく、区別。

そして日本人の安全を脅かすものへの排除です。

外務省のページを見てください。

国連差別撤廃条約の条文

第1条

1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。

2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない

3 この条約のいかなる規定も、国籍、市民権又は帰化に関する締約国の法規に何ら影響を及ぼすものと解してはならない。ただし、これらに関する法規は、いかなる特定の民族に対しても差別を設けていないことを条件とする。

4 人権及び基本的自由の平等な享有又は行使を確保するため、保護を必要としている特定の人種若しくは種族の集団又は個人の適切な進歩を確保することのみを目的として、必要に応じてとられる特別措置は、人種差別とみなさない。ただし、この特別措置は、その結果として、異なる人種の集団に対して別個の権利を維持することとなってはならず、また、その目的が達成された後は継続してはならない。

日本に害を及ぼすもの、嘘や捏造で貶めるもの、法を守らないもの、暴力や脅しをするもの、こういったものへの排除は差別ではなく区別ですね。

我々は区別と排除を行いましょう。

さあさあ、日本から排除ですよ。いらないから、反日ごみ。

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。