余命一派壊滅大作戦が開始されちゃうみたい

◆余命更新より、選挙関連

余命爺様のこの書き出しで、吹きました。

北海道補選池田まき応援団の面子が凄い。
外患罪対象売国奴大集合という豪華メンバーである。
これでは戦う前から負け決定。票を減らすことはあっても増やすことはない。

SEALDs  T-ns Sowl  しばき隊  リテラ  ゲンダイ  香山リカ  古賀茂明(I am not ABE)  山口二郎  有田芳生  浜矩子(紫ババア)  鳥越俊太郎
室井佑月  津田大介  「保育園落ちたの私だ」一派  五寸釘ほなみ  山尾しおり志位和夫  福島瑞穂  辻元清美  その他民進党、 共産党、 社民党、 山本太郎と仲間たち etc

道州制関連①

ほんとに、売国奴の方々が勢ぞろいで応援されていて、見事です。

そしてこの秀逸なツイート

 

池田まき陣営
「誰も置いてきぼりにしない社会に!」
「普通の人から豊かになろう!」
「 #池田まきが政治を変える !」

↓ 自民・和田氏が当選確実

同じ人達
「日本人はバカ!」
「イカサマ!」
「不正選挙!」

ほんとワロス。

このツイートのやりとりを見ますと、京都で当選した民進党の泉氏は、右派で改憲派ということで、反日勢力から嫌われているようです。

おい、残念だったな。

 

◆5月より余命一派殲滅大作戦開始

これもちょっと、吹きました。

 余命サイトには親切な読者から「5月より余命一派殲滅大作戦開始」という投稿が多数寄せられている。いまさら5月からはじめるはないだろうと思うが、まあ都合があるんだろう。ならば余命は4月中に段取りを終わらせようかという話である。

 

5月から開始されるそうなので、4月25日で投稿受付停止だそうです。(特定事案以外)

ばかが、何通も余命一派壊滅とかおくりつけているんですね。

余命一派を壊滅したところで、あなたたちの壊滅は避けられないですが。

余命一派壊滅って何をするんでしょう。

とりあえず、余命はじめ各ブログに仕込みが入っているようですね。

読者さんからも仕込みコメント、仕込みブログなどの情報をいただいています。

ありがとうございます。

まとめサイトや2chへの投稿、Amazonレビューなどでおかしいもの、なりすまし工作の考察など、皆様からの情報をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

◆在日朝鮮人の脳内

この人が在日なのか帰化人なのかはわかりません。

わたしはこのツイートをみたとき、背筋がぞっとし、戦慄を覚えました。

a94ifjtuy

ここで言っている済州島民への虐殺とは、済州島四・三事件のことですね。

李承晩政権が行ったアカ狩りです。くわしくは、Wiki

そして、こう続きます。

a9tugh7tu

日本の軍がこんな真似をした記録はありません。

全て朝鮮人がした鬼畜の所業です。

ですが、日本人のせいにしないと精神が保てないのですかね。

日本は日本人が思っているよりも途方もないほど悪い

こうして、自分の同胞の所業を、日本人のせいに変換して恨む。

一から十までこの調子です、朝鮮人は。

Wkiにも書いてありませんが、凄惨な虐殺の状況はこんなものではありません。

死体は排水溝や海に投げ捨てられました。

子供や赤ちゃんまで、見境なく殺されています。

海洋投棄はこのころから変わっていませんね、今はごみや糞尿を捨てて汚染しています。

北朝鮮の収容所などの所業を見てもわかる通り、残虐極まりない民族性です。

この済州島の事件は、両班階級だった李承晩という朝鮮人が、朝鮮人を虐殺した事件であって、日本は関係ありません。

この時に済州島から逃げて、密航してきた朝鮮人たちを、受け入れ住まわしてあげたのが日本です。

本当に情けがあだになるとはこのことです。

こういう輩が日本に住んで、日本語を話しているのだと思うと、わたしは戦慄を覚えます。

帰化しているのかどうかはわかりませんが、日本人であるならば身震いします。

 

◆道州制は日本解体

どんなにきれいな言葉で飾り立てようと、道州制は日本解体の反日企画です。

余命記事より、

東の羊
道州制は時期尚早であると考えます。
古代日本は他民族国家でありましたが天皇を中心として統一され現在に至っている世界一のレジェンド国家であります。
それこそ国家自体が地球遺産であるといっても過言ではありません。
天皇を否定する勢力が無いことが道州制の絶対条件であると考えます。
しかし現実は日本人であっても天皇、きみがよ、国旗を否定する人たちがいるわけですから、まずは教育から改革しないとなりません。
戦前の教育勅語的な教育目標の復活を望んでおります。

クリックして拡大

ahgyr75y69

日本ではこういう教育が行われてきたことを、知らない人はたくさんいます。

この歴史がなかったことにさせられ、隠蔽されています。

神武天皇のことも学校では教えません。

教科書を執筆する教授陣は左翼だらけなので、左翼的な教育がデフォです。

国民は天皇陛下を敬い中心とし、天皇は祭祀を行い民が幸せであるように祈る。

このスタイルを2700年以上も続けてきています。

我々の民族の歴史をきちんと語り継ぐことは、大切なことだと思います。

道州制は天皇陛下を否定する行為といっても、過言ではありません。

反日や在日勢力が跋扈する今の日本では、侵略行為そのものだと思います。

道州制なんか、だめ!

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。