官邸メール・余命90号まで発進!

 

 

官邸メールが90号までアップされました。余命爺様、スタッフの皆さまお疲れさまです。

投稿された皆様もお疲れ様です。

今回の官邸メールを読みながら、涙が止まりせんでした。

◆外患罪適用案件

今回は安倍総理に質問という形式になっているものがあります。

カミカゼ形式?

素晴らしい。

そして外患罪適用案件が多数組み込まれています。

外患罪には外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪・外患陰謀罪がある。

  1. 元朝日新聞記者植村隆氏
  2. 朝日新聞
  3. フジテレビ
  4. 戦時動員令の報道をしないメディア
  5. 外国人参政権を導入しようとするもの
  6. 河野談話、村山談話
  7. 菅直人
  8. 村山、鳩山、元総理
  9. 在日本大韓民国民団(民団)
  10. 押し紙問題
  11. 「負けるな北星の会」の弁護士438人
  12. 在日に有利な判決を出す裁判官

やはり、菅、鳩山、河野、村山は国賊。

北朝鮮と通じて犯罪行為を行ったもの、朝鮮総連も外患罪の適用になってほしいですね。

 

◆昭和神宮

そして、これです。

テーマ 余命63号  日本人の誇りを取り戻すため昭和神宮を建設して欲しい

ご意見、ご要望
日本はいま経済大国として平和・安全を享受しています。
これは戦前の英霊たちが、500年以上続いた欧米の植民地支配に抵抗し、世界の有色人種を解放し、平和の世を築いた命をかけて戦っていただいたことと、生涯 日本を命をかけて守っていただいた昭和天皇のおかげです。
 英霊を祀る靖国神社を守っていくのは当たり前のことですが、昭和天皇を祀る神宮がありません。
 日本人が祀らなければ、誰が祀るというのでしょうか。
 武蔵野墓地の天皇稜は参拝できる日が決まっています。
 昭和の世代が生き残っている今、昭和天神宮を建設し日本の形を次代へ、日本人の視点で戦前戦後を語っていく必要があると思います。
 そのために日本人や世界中の人々誰もが参拝できる昭和神宮の建設をしていただきたいと思います。

 

この案件はどなたの提案でしょうか。

ありがとう、ありがとう。

おそらく先帝を慕う全ての方々が、切に願っていることだと思います。

一番悲しかったことはなんですかと聞かれ、「戦争です」とお答えになられました先帝は、平和の象徴です。

我々国民が声を上げなければ、絶対に実現できないことだと思います。

 

◆官邸に届け国民の声

 

官邸メールを読むと、どれだけ反日勢力によって日本がズタズタにされているかよくわかります。

ミラーサイトさんもそのうち対応されると思います。

手入力の方は、末尾番号別にアップしましたのでお役立てください。

それから2ch、まとめサイトなどに毎日アップされてる皆さま、本当にありがとうございます。

安倍首相、官邸に我々の声を届けましょう。

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。