暴力集団しばき隊~十三ベース事件

◆業務連絡◆

猫の舌様、余命ブログに投稿し、本日修正されました。

 ◆しばき隊リンチ事件続報

 

ゴールデンウィーク前にこちらで記事にあげました、しばき隊の事件です。

総括、粛清、リンチ、そして見せしめ

高島弁護士というのは総連の弁護士で極左です。

ガンで、いつまで生きられるかわからない状況であることをツイートしています。

高島弁護士には、在日や闇の勢力の悪の構造を全て白日の下に曝していただきたいと思います。

それこそが正しい道です。

有田ヨシフ率いるしばき隊が起こした事件。

有田先生は知らん顔なのでしょうか。

ahdyr65ht

事件のあらましは、

しばき隊メンバー、エルネスト金(金)の金銭疑惑を、主水(被害者・日本人しばき隊)が凡に話します。

それを凡が金や李信恵などのメンバーに話します。

激怒したしばき隊メンバーは、北新地の飲食店に主水を呼び出し、一時間にわたり凄惨なリンチを加えました。

その後、血まみれで、顔面が崩壊し重傷を負った被害者をそのまま放置して、宴会を続けると言う残虐非道さ。

週刊実話が記事にして、全国に知れ渡りました。

この事件を糾弾する、高島弁護士のTwitterまとめはこちら。

http://togetter.com/li/974481

agst5etyr

ate64yrutj

ajdu8tu

 

 

暴力事件は録音テープがあり、それを聞いた高島弁護士により、文字おこしがされています。

以下、文字起こし。

ahdtry57t

aeyr65hytu6

aydte5566

ard54e54tt

aw6ey47tu6

a96inju

凄まじい

暴行の様子です。

リンチしながら言葉でもかなり脅しています。

加害者の朝鮮人たちが、相手が日本人であるということで、容赦がない部分はあるのではないでしょうか。

この事件の発端は、金銭に対する疑いです。

話し合えばすむようなことですね。

当事者たちに、前からの確執や人間関係があったのかもしれませんが。

意にそぐわないものはリンチする、総括する、また起こる可能性があります。

この被害者に訴えたりしないように説得したり、隠蔽工作などもしています。

こんな体質では、いつかは取り返しのつかないことが起こるのではと危惧します。

左翼のこの方のツイートもあげておきます。

q5wt3re6y

ほんとにオウム共々、破防法指定・テロ組織として指定しなければおかしいです。

 

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。