ヘイト・差別をやめろと叫ぶ者の実態

差別をやめろと叫ぶ暴力集団

 

暴力集団しばき隊~十三ベース事件
の続きになります。

高島弁護士が被害者の暴行直後の写真を公開しました。

被害者本人も拡散希望だそうです。

衝撃画像のため、載せませんが、高島弁護士のTwitterにいきますと見れます。

高島弁護士によると変死体画像にそっくりだそうです。

xyr7urto

自分たちの起こした事件を隠蔽工作し、かつ、被害者への誹謗中傷の事実も高島弁護士により明かされています。

生活保護不正受給で逮捕された、しばきの林七星も、結局不当逮捕だって言い出しました。

自分たちのやったことは、日本政府による弾圧にしちゃったり、デマだのと平気でうそをつき、なかったことしてしまうのが流儀なんでしょうか。

単なる内ゲバではありません。これは、在日朝鮮人による、日本人への暴行です。

仲間であっても、日本人へは情け容赦がなくなるのが朝鮮人の思想です。

本当の差別主義者がどっちなのかも、はっきりわかりますね。

 

辛淑玉文書

この被害者写真画像に先駆けて、辛淑玉文書というものが、公開されました。

この文書には大変な問題が書かれています。

長いですが、全部お読みください。

出典・高島弁護士のTwitter

c1fhtut c2t8iyjh c3;pgh c4gjy c6lbfkh c7kfijdoe c58tkhlj

長い文書です。クリックで拡大

この文書に朝鮮学校時代の辛淑玉自身の体験が書かれています。

お金が無くて、夏の革命キャンプに参加できなかったことを、思想が悪いとされ、

音漏れ防止に布団で目張りをし、教師がかわるがわる殴った。

背骨が二本ずれたそうです。

弟は夏の革命キャンプで、夜牛乳を貰いにいったという理由で、複数の教師から暴行されて、頬が破れて歯が見えていたそうです。

あと少し出血死んでいたと医師に言われたと。

ほぼ半殺しですね。

朝鮮学校では、教師がたいした理由でもないのに、生徒を日常的に暴行しているようです。

半殺しにもされます。

かまやしないよ、朝鮮人同士でなにやろうが死のうが。

でもこの日本でこんなことをしくさる朝鮮人、だめでしょ。

半島で、好きなようにやってくれと言いたい。

暴力性の高い民族であるということ。

そして、日本人に向けられるものは、もっとひどいということです。

こんな学校で教育を受けていれば、暴力性の高い、日本人を憎む危険な人間が育ちます。

これだけの暴行を受けても、親は警察にも訴えないし、泣き寝入りのようです。

これが朝鮮学校の実態であり、朝鮮人は恐ろしすぎて警察にも訴えることができません。

日本のルールも法律も、この朝鮮人社会には一切通用しません。

日本でも、北朝鮮の人権無視、残虐非道なやり方が、普通にまかり通っているんですね。

こんなところに補助金を出すなんて、どうかしています。

国が補助金をだすなと通達しましたが、それがヘイトスピーチだなどと、言い出しましたよ、ついに。

声明では「民族教育への不当な介入だ」としたうえで、「排外主義を助長するだけでなく、結果的に『ヘイトスピーチ』と同じ影響を及ぼすことに懸念を表明せざるをえない」としていて、882人の賛同を得たということです。

NHKのニュースです。

朝鮮学校への補助金巡る通知 研究者などが撤回要望

こんな朝鮮人を国が擁護するような、ヘイトスピーチ法案などの流れは、潰さなくてはだめですね。

民族教育って、生徒を半殺しにすることですね。

 

 

この文書に関するツイートです。

dtfgr6ht

世に倦む日日
?@yoniumuhibi
共産党はしばき隊リンチ事件を調査すべきだ。辛淑玉文書を検証し、府委員会が事実を精査して常任幹部会に報告を上げて欲しい。誰かに握りつぶされるようなら、直接、志位和夫か不破哲三の耳に入れて欲しい。放置しておくと右翼に選挙で利用される。

 

話がそれましたが、辛淑玉がはっきりと書いていますが、民団・総連は組織的に在日を食い物にしていると。

在日だけではありません、日本人も食い物にされてますから。これも撲滅しなければなりません。

 

こちらのブログに関連記事があります。ご参考に。

世に倦む日日

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。