中国軍艦領海侵入・桜井誠氏都知事選出馬

中国軍艦領海侵入

きてますね。

今朝の虎8では青山さんが、中国は紛争に持ち込み、日本に「領土問題はある」ということを認めさせたいのだと、はっきり言っていましたね。

朝日新聞から

また中国軍艦、政府危機感 抗議6日後、鹿児島沖領海に

std6eyuru

こんなに出たり入ったりと煽っているんですね。

今のところ政府は中国の挑発には乗らない姿勢です。

xfhgytiy

 

中国軍はインドにも侵入したみたいですね。

あちこち仕掛けていますね。

いよいよ中国も追い込まれて、緊迫してきています。

 

共産党の動き 

そして、共産党は革命資金のプールも整い準備万端のようです。

共産党が資産を大量売却してたことがわかったそうです。

「赤旗」ピンチで財布も赤い「日本共産党」が資産を大量売却

これ変だな、記事消されてる。

リンクにいくと国内ニュースが表示されますが、該当記事は見れないですね。

共産党は赤旗の売り上げの他にも、民商や日教組から吸い上げてますし、生協の売り上げとか、たとえ赤旗の部数が減ったとしても資金に困ることはないです。

10年前からこそこそと資産売却しているんですよね。

不動産売却は、党本部ビル建設の資金だと説明しているそうですが、

革命資金の可能性大なんじゃないのかと、思われても仕方ないのではないのですか。

中国のGoサインで一斉蜂起は充分考えられることです。

在日中国人(便衣兵)、在日朝鮮人、共産党員、各種極左団体。

いったいどれだけの数いるんでしょうね。

 

公明党の動き

中国の件に関してなんと公明党が、らしくない発言です。

産経新聞

2016.6.15 16:50
【中国軍艦領海侵入】
「強く抗議すべきだ」「厳しい警戒監視態勢を」公明・山口代表

公明党の山口那津男代表は15日、中国海軍の艦艇が鹿児島県の口永良部島周辺の領海に入ったことについて「他国の軍の艦艇がわが国の領海に入ることは許されない」と不快感を示した。

党本部で記者団の取材に答えた。 政府に対しては「今後、こうしたことが起きないよう(中国側に)強く抗議し、再発防止を求めていくべきだ。わが国としても、厳しい警戒監視態勢を取ることが重要だ」と訴えた。  

山口氏は再発防止のため「中国との対話のチャンネルも生かす必要がある」と指摘。中谷元・防衛相が今月初め、中国側に両国の理解促進に向け、常万全国防相との会談を申し入れた経緯を踏まえ、「さまざまなレベルで対話と交流を深めていくことも広い意味で再発防止と信頼醸成につながる」と述べた。

 

どうしちゃったんですか、悪魔祓いでもしたんでしょうか。

いままで中国様には土下座でしたし、中国に対して強く出る発言はなかったように思います。

中国大好き池田先生にならい、擁護しまくりで気持ち悪いくらい常に中国目線でしたが。

駐日大使も創価大学に留学していたとか。

やはり正木派の粛清効果なんでしょうかね。

fugyt7ry48

谷川派の力が相当強くなっているとみていいんでしょうか。

なっちゃんはまた学会員から、うらまれますね。

std5ryutj

 

桜井氏、都知事選出馬

 

わし「桜井誠が都知事選に出馬だってよ」

年寄り「桜井誠知ってるよ、嵐の櫻井パパね。それにいれときゃ間違いないよ」

わし「う、うん。」

てことで、年寄は櫻井パパと間違えて、桜井誠に入れることが判明。

 

この人の選挙運動・スピーチおもしろそう。

カウンターくるのかな。

騒乱になるかもしれませんね。

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。