軽く雑談~荒らしの考察&魔法の鏡

余命が進化する

 

600字制限になってから、余命記事が大変読みやすくなりました。

しばらくするとTwitterと同じく200字制限になり、最終形は5.7.5.7.7にまとめろになる予定。

なわけない。

こちらの投稿

小幡 勘兵衛
どこかの小学校のPTAが会員不足で消滅しそうとのコメントを拝見し、思う所があってまた投稿した。チョンチャイが生存し続ける理由、これを解けなきゃ先に進む事はムリ。以前、どっかの学者がチャン語の発音や構造は支離滅裂なのにどうして成立しているのか理解不能と言っていたがこれが完全に解明されれば多分チョンチャイも消せるもとい消えるだろう。カースト?についても出し抜き根性丸出しのくせにどういうワケかヘンな時にヘンな場所や意見で上に従う。意味が分からない。ドングリの背比べをしてるだけという事が連中には分からんワケ。
結果的に日本人を救った人間を時として逆賊扱いするのに時として英雄扱い…。
昨日の同士が今日の敵になる事がコワイ

を和歌にした場合、

小幡 勘兵衛
 
チョンチャイが
支離滅裂なのに   丸出しの
逆賊扱い    今日の敵
 

いいですね、まとまりますね。

余命和歌集として、青林堂から出版してほすぃ。

 

注意

F見ブログのお弟子として知られる、「美しい国への旅たち」がブログを移転し「祖国創生」というブログになっています。

相変わらず、余命真理教・中共スパイの証拠などと記事に書いていますから、すぐにわかりますが。

見た目でF見色を消し、わかりずらくなっていますので、ご注意を。

 

照千一隅さんが、荒らしに関する鋭い考察を記事にされています。

え!?そうだったの。

えええええ!!

知らなかった、そうなのか・・・・

ぜひご一読を。

 

魔法の鏡

dgfrt65u5u

ついに魔法の鏡が作られてしまいました。

まさか、まさか、でも本当です。

 

鏡よ鏡よ鏡さん~鏡台に話しかけると?! 静岡市の老舗家具メーカーが音声認識の鏡台開発

 

鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰~さて、鏡に話しかけると?!
 ドレッサーはインターネットに接続され、鏡の一点に触れると、「こんにちは」「最近どう?」「気になる人いる?」と語りかけてくる。これに答える形で鏡に向かって話をすると、その日の運勢を占ってくれる。

 

すごいです。

何も答えが返ってこなくても、鏡に話しかけていたあなたは、ぜひ購入です。

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。