軽く雑談~お館様

余命ブログに投稿の際にはご注意を

 

余命ブログより引用

再三お願いしていることであるが、ここ数日、異常に長文、URL貼り付けの投稿が多い。また過激な発言や断定的な主張が見られるようになった。

予備チェックの段階で、出禁の投稿は削除してもらっているが、それ以外はすべて余命は目を通している。  

この長文とURLチェックが投稿処理を大きく遅らせている。

よって今後は内容にかかわらず600字以上、またURL貼り付け引用は無条件で削除するのでご諒承願いたい。  

長文については分けて、またURLは開いて安全確認後に投稿をお願いする。

尚、600字というのは目安であって、空白行を含まない実字数。よってA4サイズで20行程度にまとめていただきたい。

 

これはあれですね、過激な発言の誘導工作員が大量に入った?のかな。

長文コピペなどで見づらくして、読者離れをさせる作戦とかも考えられますね。

ここ数日、異常に長文、URL貼り付けの投稿が多い

業務妨害だねい。

参院選や都知事選を前にして、いよいよ鞭が入ってるのか。

あまりの多さに余命チームが、600字制限にしてやらぁあああ!!みたいになったのではないでしょうか。

無条件で削除する

ということなので、文章をコンパクトにまとめなくてはいけないですね。

なので、エディターなどに投稿を書いて、字数を確認してから投稿してくださいね。

 

Twitterの埋め込みなども、いくつもあるとかなり重くなりますから、ご注意を。

たまに繋がりにくくなることがある余命三年時事日記。

1ページに10記事ずつ表示されている余命ブログは、Twitterの埋め込みとYouTubeの埋め込みがかなり多くなっている時があります。

まあアクセスが集中している時間帯などでは、転送量がオーバーして繋がらないのではと思います。

余命ブログが一日1万アクセスとか、そんなことはあり得ません。

一時間で1万近いアクセスでしょう。

 

太郎騒動があったこともあり、余命チームの投稿の選別は厳しくなっていると思われます。

過激な発言や断定的な主張

 

こういったものは、相当数振り落とされるわけですね。Twitterでも反日の皆さまの過激な発言が増えてきているように思います。

安倍首相も妨害工作にブチ切れて、「妨害ばかりして、恥ずかしくないのか」と言ったそうです。

そうしたら、聴衆から拍手が巻き起こり、安倍はやめろの一段の声はかき消されたそうです。

黙っていたり、見て見ぬ振りするからつけあがるのです。

怒鳴りつけてやればいいと思いますね。

 

桜井誠氏を占ってみた

 

日本一当たらない占いを、またまたやってみました。

桜井誠氏の都知事選について

でたカードはこちら

kuaku

孔雀仏母

このカードは、邪悪なものを撃退するという意味があります。

確かに・・・邪悪なものと戦ってきたんですね。

撃退しちゃってもらいたいんですけど。

そしてですね、なんと、ヘイトスピーチを指していると思われるメッセージが。

悪い言葉は毒になります。

口からだしてはいけません。

 

これはヘイトスピーチのことですね。

ヘイトスピーチの裁判を抱え、戦ってきた桜井氏。

そして選挙演説する前から、ヘイトスピーチやめろと言われている桜井氏。

ヘイトなんかじゃない、在日の真実を糾弾しているのだと、はっきりと証明してほしいと思います。

その為にみなさん応援しているわけですからね。

ヘイトという隠れ蓑で、己の悪行を覆い隠し、日本人を弾圧する奴等。

桜井氏が都知事選に出ることによって、

毒を口からだしているのはどちらなのか、はっきりと示してくれるのではないですかね。

そういう邪悪なものを撃退してほしいと思います。

 

ヘイトスピーチに関連して、

コンビニの陳列具合をヘイトと叫ぶ、反日ちゃん。

 

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。