習近平、開戦の準備か

わたしが何日か前にあげました、こちらの記事も参考にお読みください。

国防動員法に基づき退役軍人招集~南シナ海問題

坂東忠信ブログ・太陽にほえたいより

赤紙が来た! 軍靴の音が聞こえるか?

we54r65

これ中国共産党からの赤紙だそうです。

国防動員法に基づき任務を果たせという内容だそうです。

「(前略)《国防法》の関連規定と軍隊通知によって、同志に部隊復帰と任務執行を命じ、7月10日から7月22日までの間に法によりこれを履行、(ここで画像の左が切れているのでこの翻訳が正確かどうか不明)国防義務は国家の法律による神聖なる責務であり、いかなる組織や個人もこれを阻むことはできないので、貴公司の支持と配慮協力を願う」

このことはメディアがとりあげません。

中国や韓国のことになると、徹底して隠蔽しますからね。

中国の脅威などは、あってはいけいない、これがメディアの姿勢です。

まさに中国目線。

 

中国は戦争をする気なのか。

そうではないんだそうです。

軍事的威嚇を活用した、兵士ではない工作員の、戦争ではない戦いによって、被害のない侵略を狙っているのです。

これよ、これ。

じわじわととりにきていますね。

真正面から戦いを挑んだら負けますから、日本がゆるゆるなのをいいことに、売国奴を送り込み、どんどん帰化させて、気が付いたら中国人に侵略されていたというふうにしたいのです。

今とにかくどこにいっても中国人だらけです。

奴等を見ない日はありません。

近所にもたくさん住み着いています。

戦です。

もちろん、昔の戦とは違います。

etd6tru5

 

今の戦はこちら

xte6t4uru

そして選挙も戦のひとつです。

日本再生大和会がやろうとしている、裁判も戦です。

もう一度書きます。

軍事的威嚇を活用した、

兵士ではない工作員の、

戦争ではない戦いによって、

被害のない侵略を狙っているのです。

 

これが一番危険ですね。

軍事力では日本にかなわないものだから、卑劣な方法できているわけですね。

信濃さんの記事をご紹介いたします。

コメント欄まで、よぉ~く読んでみてくださいね。

【警戒情報】 余命さん「今週末から花火大会だよ」

 

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。