【ヘリパッド問題続報】これは、戦争だby辛淑玉

沖縄・ヘリパッド問題

琉球新報のTwitterです。

ヘリパッド専用のTwitterアカウントを作ったようですね。

wte5w7

アルソックも投入されている模様。

swe9ro

山本太郎、福島みずほ、志位など大物が続々と高江入りしています。

zd5etr7hg

これ見ていただきたいのですが、

こうやって「ひき逃げされたー」って騒いでいるんですよ。

てめーらで車の下に潜り込んでいるようにしか見えませんが。

あまり報道されているようには思えないのですが、実は大変なことが進行しているのです。

反日勢力は高江にいこうと、呼びかけています。

そして戦争なのだと、はっきりと宣言しています。

zte6rhru

この呼びかけに答えるしばき隊らのツイートもみられました。

z6dteurito

そうです、沖縄はすでに内戦状態です。

在日韓国人は中国人の手先となっていますね。

そして領海侵犯を繰り返す中国。

このままでは尖閣をとられます。

竹島のように実効支配する、実行に移そうとしているのでは。

尖閣を実効支配されれば、次は沖縄です。

もうそこまでせまってきています、赤ランプが点灯していますね。

 

安倍政治を許さない

 

あちこちの反日左翼関連ブログでは、このヘリパッド問題について、安倍政権が内戦に持ち込んでいると、ミスリードを誘っています。

内戦に持ち込んでいるのはお前らだろー。

津久井の障碍者19人殺傷事件も、安倍政権のせいだとわめいています。

安倍首相は、早めの夏休みをとりました。

増田候補の応援?

こんな都知事選終盤戦にきて、形ばかりの応援をしたとしても、なんの効果もありませんね。

シロクマさんがっかりしないでください、大丈夫ですよ。

森だのなんだのに言われれば、党としては応援しないわけにはいかないのだと思います。

本気で応援する気なら、夏休みなんか後に回して、はじめからがっちり体制を組んでいるはずです。

やる気のなさ見え見えですよ。

そして桜井誠候補の選挙活動にたいして、こんなツイートが。

1tehfi

こうやって平気で嘘・捏造をするんですね。

しかしひどいよ。

容疑者との違いはまだ殺していない点て・・・

この人たちの特徴はね、これをずっーと言い続けるんですね。

慰安婦問題も、関東大震災朝鮮人虐殺も同じです。

嘘だと反論されようと、何しようと、無視してずっーと言い続けます。

そうするとそれが本当になっていくと思っています。

実際日本が反論もせず放置したために、世界中に拡散され、教科書にまで書かれる始末です。

余命disもそうです。

とにかくずーっと言い続ける、拡散する。

やり方は全部一緒です。

まだしつこくNews.U.S.に投稿しているみたいですね。

余命ブログや関連ブログに投稿しての工作もそれですね。

毎日続ける。

これに騙されてはいけません。

わたしは台湾地震のときに、日本からの募金をくすねて中抜きしてしまう台湾人に対して、土人といいました。

それを真カミカゼに揚げ足をとられ、「台湾人を土人と呼んだ」とブログに書かれました。

善意の寄付金を横領する犯罪者に対して土人といったのであって、台湾人全部を土人と言ったのではないことを言いましたが、いまだにしらゆき(真カミカゼ本人か一派)は

台湾人を土人と言った、あれは忘れないとか言ってきました。

このしつこさは異常です。

なぜそんな一点にいまだにこだわり続けるのかも、全くわかりません。

そういえば伏見手下と同じ名前のさざれ石さんは、余命ブログに台湾問題を主に投稿していましたね。

何か関連があるのでしょうか。

そして伏見の裏には何がいるのでしょう。

なんらかの組織に操られているものたちなのか。

利用されている傀儡なのか。

余命様から引導を渡されていましたがね。

.....無視して19人も殺されりゃ大した遊びだよな。伏見君もこの事件で3月のブログによる殺人教唆について警察のお目こぼしはなくなったな。まあ不思議なタイミングだ。もう削除だけじゃ逃げられないぜ。

 

おすすめ記事

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。