【コメント】皆様からのお便りvol.8

コメント欄

久しぶりにコメント欄のご紹介です。

そっ閉じ

ここ最近、急展開ですねw
自分がオリンピックテロ(とは限らないけど)関連について言及したところ、偶然?にも翌日にはおかかさんのオリンピックに
まつわるホームレス反日部隊化記事掲載、同日に余命爺様からの緊急重要メッセージ投稿。
そして今回の食えなくなったリストラやくざと、のじれんの記事。
全て、繋がっていますねぇ・・・w
そういえば余命にも載ってたはずですが、警視庁発表のやくざ人口の推移がここ何年かで暫時減少になっていたはずですよね?
その、減ったはずの「元やくざ」の方々は、まっとうに堅気の一般人へと転身されたのでしょうか?
皆さんお分かりだろうと思いますが、当然そんな訳はありませんね。
今回ののじれんの記事のように、生活基盤の方法を変えただけのことで、正体は一緒です。
さてさて、反日部隊化の駒にされた方々に未来はあるのでしょうか?
そしてその部隊のお披露目は、いつどこでどのように為されるのでしょうか?
全く興味は尽きません・・・・つーか、注視してないとこっちがやられますから。
爺さまのメッセージも事態が動いてると感じざるをえません。
いや、自分はいつ余命がフェードアウトするのかと、そっちが心配で心配でならなかったのでこの動きは嬉しい誤算だといえば
そうなんですが、いよいよもって身を引き締めねばと考えております。
実は忙しくて委任状もまだなんですが(申し訳ない)、取り急ぎ行動に移しますゆえ。
たぶん、年明けには色々あるでしょうね。
冬ってのは身も心も寒くさせますので、荒んだ心が爆発するとしたらこの時期しかないでしょう。
在韓米軍の動きに要注目ですよ。

 

食いはぐれた在日朝鮮人は、民団系の組織のバイトでこずかい稼ぎをやっていると、報告がありました。

よく2chとかに工作員がでますが、あれですね。

余命アンチの書き込みもそういった連中の可能性が高いですら、いちいち真に受けたりしないようにしたいものです。

それとは別にしつこく粘着してくるのも、私怨のグループとどこかから金が出ているグループがあるようです。

反日の駒にさせられている人たちは、ただ飯をたべさせてもらっていることで、恩義を感じちゃっているんですよ。

自分が人間として扱われていないことにも、気が付いていないんですね。

そして余命爺様は明らかに変わりましたね。

そっ閉じさんのように、もう役割は終えたということで、フェードアウトしてしまうと思っていた方も多いでしょう。

余命ブログを閉じようと、みんなで集まったらブログが削除されたり、長田某の書き込みで奮起したりと、引退させないように神様が動いているとしか思えません。

そして今回は委任状に添付された皆様からのメッセージが、余命様を変えました。

そしてわたしの妄想なんですがね余命読者の中に、とてつもない人がいるんですよ。

女性だと思いますが。

 

 

 

クミ・トービン(成りすましではない方)
 
おかか様、独日語を追加しました。 御礼は「圧力」です。
慰安婦の真実を送りつけても理解されないでしょうが、今の独フライブルグ市になら可能。
情報戦は地道な積み重ね。
数は力で御礼の数が多いほど圧力も大きくなり、御礼ついでに慰安婦の真実についてお知らせしておけば一石二鳥だと思います。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1061260707.html
慰安婦像建立を拒否したドイツのザロモン・フライブルク市長です。
御礼のメッセージはここから送れますので、是非ご協力をお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.freiburg.de/pb/,Lde/205868.html
ザロモン・フライブルク市長
Herrn Oberbuergermeister Dr. Dieter Salomon
フライブルク市の慰安婦像設置断念に関して 日本へのご理解と友情に感謝します。
Über der verworfen plan der Komfort-Frau-Statue in Freiburg, danke ich Ihnen für Ihre Verständigkeit und Freundschaft mit Japan.
慰安婦像と記念碑、捏造された話が世界中に広まっています。
Die fabrizierte Geschichte den Komfort-Frauen und deren Statuen und Denkmäler haben in der Welt weit verbreitet
慰安婦が性奴隷だというのは、まったく根拠のない虚偽です。
Das ist offensichtlich eine grundlos und falsche Behauptung, dass Komfort-Frauen die sexuelle Sklaven des japanischen Militärs waren.
ご理解頂ければ幸いです。
Ich hoffe daß Sie es klar zu verstehen.
敬具
Mit freundlichen Grüßen,
★☆★☆★☆
1.上記のアドレスを開ける
2.Ihr Mitteilung こちらに御礼の文章を記入
3.必須は *印の箇所です。Name名前、Vorname苗字、Emailアドレス、PLZ/start国名JAPAN と記入
4.記載されている番号数字をSicherheitsabfrageピンク色に記入する
5.Senden送付を押す
6.記入された画面が出て来ますので、Zuruck zum Formularを押して完了です。
最初の画面に戻ります。

 

クミトービンさんからのお便りです。

これはこちらの記事でご紹介した、慰安婦像を拒絶した、ドイツのザロモン市長へのお礼と、真実の拡散です。

西海岸より愛をこめて2

ドイツでも韓国人の団体があの気持ち悪い像をたてようと画策していたのです。

嘘と捏造を世界中に根付かせようと必死なんですね。

こちらはことごとくぶっ潰していかないといけませんね。

 

追記・daßをdassに修正させていただきました。

daßは旧書体で、一般的にdassが使われているのだそうです。

 

浪速のお節介オヤジ
 
 中国人が主催しているSNSをたまに覗いています。
その中に日本在住の中国人のグループチャットがあります。
先日のこと、何人かでチャットをしていると名古屋在住という中国人の若者が参加してきました。
「金がなくて困っている。何か闇の仕事はないか?」
その問いかけに何人もが「知り合いに聞いてみてあげる」と答えていました。
私は引き止めなければと思い、 「闇の仕事は犯罪です。そんなことをすれば日本人に迷惑をかけるだけでなく、あなたが犯罪者になり日本に住めなくなってしまいます!」 と諭しました。
その時、その若者は「うるさい!黙っていろ!」と恫喝してきました。
それだけでなく、周りの参加者も一様に「同じ中国人が困っているのだから助けるのは当たり前。日本人には苦労して日本に来ている中国人の気持ちがわからない」と聞く耳を持ちませんでした。
それきりそのチャットには参加していません。
もし私が周りの参加者の立場だったらどうだろう。
海外に住んでいて日本人が助けを求めて来たらどう答えるだろう。
いろいろ考えさせられました。
それより驚いたのが日本人の私ですら知らない日本の闇社会について、中国人が情報を持っているということです。
それが噴出した時、我々は対抗することができるのか。
日本人の考え方や日本の国情が複雑になった今、一枚岩になれるのか心配でなりません。

 

これ怖いですよ。

やっぱり中国人はこうやってまともな人間でも犯罪の方向へ行くんですね。

わたしも前に中国人から、普通のまじめな勤め人の中国人でも、身内や友人に中国マフィアがいるし、横のつながりと情報網があると聞きました。

とにかくこういった中国人が、有事の際には便衣兵になってしまうのだから、恐ろしいことこの上なしですね。

韓国人もそう、中国人も、犯罪や悪いことをさせないようにするどころか、同胞が協力し合いますから、在日はだめなんですよ。

自浄作用などあるはずがありませんね。

業務連絡

轟木龍藏さん、ありがとうございます。

高天原正さん、ありがどうございます。

おふくさん、ありがとうございます。

妖精たん、余命デビューおめでとう♪

メロンアイスさん、ちょっと調査してみます。

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。