告発状マニュアル2

告発状マニュアル2

 

告発状に関する質問がありましたので、いま一度ご確認ください。

まだPDFはアップされていません。

後日余命ブログにアップされるようです。

委任状を出した人には自動的に告発状が送られてきます

そうしたらそれに署名捺印して返送します。

委任状をだしていなくて、1000人告発に参加希望の方は、1448 告発状希望専用ファイルに名前と住所を書きます。

委任状をだしていて、自宅に送られると都合が悪い方、今回は参加したくないという方、余命様の手間を省くために自分で印刷をする方は、不要ですと1447 告発状不要連絡ファイルに連絡する。

印刷組の方は、100枚以上のA4文書を印刷することになるので、インクと用紙の補充をお忘れなく。

それから署名捺印は直筆でお願いします。

ゴム印とか印刷はだめだそうです。

印はシャチハタはだめです。

「第三次告発では、外患誘致罪から現実的な内乱罪、恐喝罪、テロゲリラ関連法、公選法、その他すべての刑事犯罪が付加される」

そうなので、告発内容を余命ブログで確認してからチョイスすることになるそうです。

告発内容は後日アップされるそうです。

とりあえず、下図で確認してください。

質問がある方はコメント欄かお問い合わせからどうぞ。

大和会にまとめて提出させていただきます。

 

 

 

余命三年時事日記の2つのファイル

 

1447 告発状不要連絡ファイル

不要専用! ここは告発状送付が都合の悪い方の不要連絡専用ファイルである。 お名前だけでチェックできるので、住所その他は不要である。 確認次第、削除するので消えていたら了解済みである。

 

1448 告発状希望専用ファイル

希望専用! ここは委任状を出されていない方で、ブログにアップする告発状のプリントアウトができない方、または郵送を希望される方専用ファイルである。 郵送希望の方は氏名、住所(郵便番号を忘れずに)を正確にお願いしたい。 確認後、すぐに削除するので消えていたら希望連絡完了である。 送付者名は山田三郎である。

 

なるべく今月の20日までに、こちらに書き込みをしてください。

 

余命記事より抜粋

1人何枚の告発状が必要なのでしょうか?
目安としては1人100件分(100枚)なのでしょうか?
A...1人1件1枚。100件以上あるからそうなるね。
ブログにアップされる告発状(Pdf)のプリントアウトを行い、署名・捺印して送付する。(A4サイズでしょうか?)
A...A4だよ。
送付場所や送付方法もご指示下さい。
A...委任状と一緒だよ。詳細は後日掲示する。

 

ということです。

100件あまりの案件があるようです。

それを自分で選んで署名捺印するわけですね。

もちろん全部の案件に署名してもいいわけです。

これは告発したくないというものがあれば、それを抜けばいいですね。

 

山田三郎名義で、余命爺様の直筆で送られてくるのか?

たぶん・・・・

直筆なら大変なことだと思いますが・・・

ちょっと心配ですね。

送付方法・送付先の詳細は後日発表されるそうです。

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。