雑談コーナー

雑談でーす

 

目まぐるしく世の中が動いていますね。

日本や世界も大きな渦の中に入ったかのようです。

 

余命関連リンク

 

余命三年時事日記のサイドバーにつきましたね。

半年くらい前ですかね、これのやり方とタグ一式を送ろうとして失敗しました。

コメント欄からうまく送れないのです。

どうやって送ったらいいんだろう。

そうだ、大和会経由でなら送れるんですね。

そして皆さんが言っていた、ログイン画面の情報をサイドバーに出しておくのは危険というのも。

消されました、もうでていませんね。

秘密のファイル?

そうそう、自衛隊ファイルのことですね。

 

 

 

これは・・・

これはなんなのか

1487 2017/1/17アラカルト③

 

ななこ
2chの「余命三年時事日記って真に受けていいの?」というスレッドに、検察関係者あるいは被告発人周辺からと思しき書き込みがありましたので、ご報告いたします。

余命三年時事日記って真に受けていいの?
104 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1484493929/143

143 : マンセー名無しさん2017/01/17(火) 18:07:29.16 ID:q9PPsKzo
>第一次告発...委任状による東京地検への告発。10月25日。 → 返戻  *11月11日付
>第二次告発...委任状による東京地検への告発。11月15日。 → 返戻  *11月25日付
>第三次告発...委任状による東京地検と横浜地検への告発。1月20日。 ← いまここ。
>第四次告発...告発状によるもの。1月25日?末に希望者へ郵送開始の予定。
*部分は勝手に付加
第三次分は今までと体裁が同じだろうけど
問題はおまエラ怖いもの知らずが直接関係する第四次分だよね。
通名・山田三郎さんが郵送料がどうのとしきりに言ってるけどこれ当然おまエラに一々返戻しなければいけなくなる検察側にも対応人員はもちろんのこと膨大な通信費負担が生じるんだよね。
そこらへんわかってるの?
 しかも告発の内容は指摘点は全く改善されずに枝葉末節にもならん部分をいじっただけで最初から返戻を目的としてる。
 おまエラが単独でやってるのならまだいいけど通名・山田三郎さんに教唆された組織的行為なのはごまかしようがない。
 検察だってマンパワーも予算も無尽蔵じゃないんだ。
いい加減一線を越えようとしてるのを自覚しないとね。
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/korea/1484493929/147

 

147 : マンセー名無しさん2017/01/17(火) 18:47:01.79 ID:q9PPsKzo
>>145
検察の通常の仕事に差支えが出るのを憂慮してるだけなんだけどね。
君、予算や人員のやりくりとかとは無縁な人生送ってきたんだろね。

1463 2017/1/9アラカルト?
.....今回は、告発委任状ではなく、告発状である。例の宛先にお願いする。
検察は対応に苦慮するだろう。
事案ごとに対応する罪名を付加しているから、全告発状返戻は不可能である。
その場合は全告発人に不受理あるいは不起訴の通知が必要となる。民意をどこまで無視できるだろう。
この通り最初から検察に負荷を加えることが明確に意図されてるからね。
参加するおまエラも知らなかったでは済まないよ。
もっとも信者さんだから液晶に穴が開くほど熟読した上で決意してるんだよねw

 

★この書き込みへの余命爺様のお返事

.....第四次ではベースは外患罪であるが、誘致罪だけではなく事案に合わせて援助罪、予備陰謀罪、内乱罪、業務妨害罪、恐喝罪も付加して準備をしている。また、すべて個々の事案ごとに選択制となっている。
 通報や告発は国民の権利であって、これの行使を妨害するものは処罰の対象となる。
こういう基本的な権利について知らないか、あるいは無視しているところから推察するとどうも書き込みは日本人でないようだね。
 第三次告発では枝葉末節の伏見事案に連携しているブログサイトやIDをすべて社会悪として大量に証拠として添付し、返戻理由も示さなかった横浜地検に外患誘致罪の適用を求めて再告発している。

上記の書き込みは証拠として第四次告発の対象事案に恐喝行為として追加する。
 現状では警察や検察が積極的に国民目線で動くことは期待できないが、そういう時期であるからこそ検察関係者あるいは被告発人周辺の動きとしては理解しがたいコメントだな。こういう恐喝コメントを放置しておくと2chも当然、ターゲットとなる。
 「盗人を捕らえてみれば我が子なり」ではしゃれにならないだろうから、万が一を考えてスルーだろうが、すでに1件につき1500人分の郵送が確定している。
 上記の書き込みの面々も、少なくとも2000人以上の刑事告発の対象となる。たぶん今の風向きであれば何事もないだろうが、風向きが変わるとちょっと心配だね。
 しかし、チェックしたが、迫力も何もない寂しい書き込みだな。終わりが近いのか..。

 

★悪魔ブログ(余命三年時事日記考)の反応

443. 余命様コメント頂戴しました

お! 1件につき1500人の意味だと、余命様のお答えが来ました! にしても早い早い。

147の書き込みが18:47:01.79 余命様が記事にアップしたのが、21:09:18 最近、特に過疎傾向が強くなっていた寂しいスレなのに、こぴぺ師のななこさんってば常駐でいらしたのね。

コピペしない権利を行使していることを知られないように「目くらまし」に必死ですな。

1484 2017/1/17 アラカルト 匿名記事について

.....最近、匿名での投稿が激増しております。なりすましも同様です。連続投稿のあらしもありますので、かなり乱暴に処理しておりますがご了承をお願いします。 事務スタッフより。

この状態でも即座に採用されるななこさんの信用度の高さ!さすが不動のセンター!素晴らしい。

そして何より、お忙しい余命様がスルーせずに、あの過疎スレにそれだけの破壊力があると判断し・・・・・で反撃したことに驚き。

何気に追い詰められてますな。

声を大にして言っておきますが、今、2ちゃんねるに書き込んでいる人は、私とは何の関係もない人です。

私がブログに2ちゃんねるの書き込みを拾っているのは。保守速報などのまとめサイトさんがやっていることと何ら変わりがありません。(アフィがない点で目的は違いますが)

おかか様のところの結論は、出たようですね。私はかねてから予告しているとおり国民の告発・告訴の権利として「虚偽告訴罪」でさせていただきます。

告発人2000人名簿の中に在日の方が紛れて居るようなら面白いことになりそうです。

最近の読者コメントは日本語が破綻している方が目立ちます。

印刷業者に用心するくらいならば、そのあたりのチェックこそ怠りなきよう、老婆心ながらご忠告申し上げます。 数よりも質ですよ。こちらはひとりボッチですが(爆)

———————◇———————

やはり、日本人じゃない者が跋扈しているのかな。

それとも日本人だけど、告発をどうしてもやめさせたい人が書いているのかな。

Amazonのレビューの風物詩・埼玉県民さんの外患誘致罪のレビューは、頼むからやめてくれと、もはやレビューでもなく懇願でした。

これももはや懇願に近いものがあるのではないでしょうか。

特に1000人告発を恐れているようですね。

援助罪、予備陰謀罪、内乱罪、業務妨害罪、恐喝罪などその案件ごとの様々な罪状での告発です。

ですが関係者であれば、やたらなことは書いたりしないでしょう。

これは検察関係者でもなく、被告発人でもなく、ただのアンチ余命なのかも。

たまたまけちをつけたばかりに、証拠として添付されることになったのか。

いや、やはり関係者で、告発をなんとしても妨害しようと書き込んでいるのか。

謎だなー。

皆さんの推理はどうですか?

 

アンケートにご協力ありがとうございました。

 

荒らしも入れたほうがよいが95%でした。

しらゆきちゃん、超人気ねえええ。

反対された方のご意見のひとつは、時間や労力がもったいない、他の重要なことに専念してくれというものでした。

考慮の結果、ストーカー事案として提出させていただきます。

謝罪がくればやめようかなという気持ちもあったんですけどね。

悪魔くんのこの部分

おかか様のところの結論は、出たようですね。私はかねてから予告しているとおり国民の告発・告訴の権利として「虚偽告訴罪」でさせていただきます。

これはどういうことでしょうか。

うちの荒らしへの告発です。

悪魔くんのことなんていっていませんが。

伏見一派告発のことをいっているのかな?

荒らしをしていたことは多くの皆さんが見ていました通りですし、膨大な証拠も全て保管してあります。

虚偽も糞もありません。

あと2chでいきなりわたしへの嫌がらせが激化しているんですよー。

わたしのことをPOJだとか言っています。

POJとか最近まで知りませんでしたし、全く違います。

それとNGの人や官邸メールをコピペしてくださっている方もわたしではありません。

こいつはなんでもかんでもPOJ、豆腐おかかに見えてしまう病気ですかね。

まあ、どうなるのかは余命チームの判断になりますのでわかりません。

全く扱わないとされてしまうかもしれません。

それと2chの情報もたくさんいただきまして、ご協力ありがとうございます。

わたしのほうでまとめて、これも提出させていただきます。

おそらく余命チームに送られている方もいるかもしれませんけどね。

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。