【コメント】皆様からのお便りvol.9

コメントà la carte

 

コメントのメアド欄がでないということで、いろいろといじってみましたが、どうでしょうか。

告発状が届いていない方は、余命ブログよりアナウンスがありました。

.....信じられないかも知れないが、この第四次告発はいろいろと勉強させてくれる。コピー用紙でも30万枚50万枚と集まればトンとなる。事務所の床がもたない。たかが2000枚のレターパックの在庫がない。色紙はなんとかき集めて1200枚確保したが、追加に20日もかかって23日となるというような物理的な制限がかかっている。
 この影響で、現在300件ほど送付が遅れている。大変ご迷惑をおかけしているが、そういう事情なのでお許しいただきたい。
 なお、送付した分については遅くとも18日中にはつくはずである。もしつかない場合はご連絡いただきたい。確認する。
 すでに猛烈な勢いで返送されているが、けっして無理をされないように願いたい。第一陣だけではなく第二陣以降もあるのである。
 この3日間は投稿整理に集中する予定である。

 

色紙やレターパックが足りなくなって、発送作業が遅れているようです。

発送と返送が入り乱れると大変なので、ゆっくり署名捺印して23日以降につくように発送したほうがいいのでしょうかね。

300件の人が遅れているそうなので、最悪24日以降に到着する人がいるわけですね。

静かに待ちませう。

 

当ブログにも皆さんからの熱いコメントが続々と寄せられています。

郵便箱をあけて、うおーっと叫んでいる皆さんの姿が見えるようです。

そしてあの色紙、うるうるきますからね。

1000以上の直筆サインを書かれた余命爺様に、「誠」を感じました。

よほどの思いがなければ、できないことだと思いますね。

 

直筆サインの正しい保存方法

 

額縁にいれる→冷暗所に保存する。

これです。

 

コメント欄より

 

告発状と余命本に関するコメントのみを抜粋しました。

 

らいらっく

本日届きました。
サイン感激です。額を買ってこなきゃ。

2017年2月12日 5:57 PM

図柄が7種類あるそうで・・・。
私のは左に余命翁(白髪)がいて、右に若者三郎?が
食パンを咥えながらリュックに書類を入れている絵です。

2017年2月13日 12:08 PM

 

覚醒5年なんだか6年なんだか、戦いたいオバハン

大和会発足の際、慌ててご迷惑をかけて以来、ROM専に戻っていた者です。
お久しぶりです。 大和会からの色紙を連絡せねば、と再びカキコさせていただきました。
私の色紙は、ジャパニズム34のP55の初代カズ様がやさしく微笑んでいるものです。
今日、届いて嬉しくて、レターパックを抱きしめて感涙しました…
これで、参戦できる。やっと、何かできる。どんなに時間がかかっても諦めないぞ-。
余命様も他の戦士の方々もお忙しそうですし、荒らし対策の最中でしょうから
ROM専で静かに待っておりました。色紙はのちに額を用意するとして、まず
告発状に取り掛かります。ご報告まで。
あ、最後になってすみません、「いつも貴重な情報をありがとうございます」

2017年2月14日 3:13 AM

 

麒麟の角

3月と言えば、10日に余命本が発売されますね。
あれ?余命ブログで告知されてましたっけ?
「共謀罪と日韓断交」なんて、またファビョる人が多発しそうですねぇwww

2017年2月14日 8:18 AM

 

エルポポラッチ

おかか様、いつも楽しく拝見しております。
前線での活動は大変でしょうが、応援しております。
渡邉氏と菅氏のドライなコメントが最近お気に入りです。
SDNへの登録楽しみに待たないとですね!

私はオープニングの山田荘が背景でした。

2017年2月14日 9:46 AM

 

Kalibura

14日に届きました。
図柄は「山田三郎」氏がパイプ咥えてウィンクしてるものでした。たぶん、1話で「20万円支給しよう」って言ってる場面ですね。ばっちりカメラ目線で、下にサインと角印があるので、有名人からのお礼状感がハンパないw

2017年2月15日 1:05 AM

 

通りすがり

当方は15日に届きました
Kalibura さんと同じ絵柄でした
署名は来週中くらいに終わらせる予定です

2017年2月15日 8:33 PM

 

ばたつよ

 余命様からのレターパックを今か今かと待ち侘びている時に、金正男氏が暗殺との速報が流れました。奇しくも翌日(書き込みしている本日)は父・正日の誕生日。ここに合わせて来た感じもします。
 全く関係有りませんが本日は私の誕生日でもありまして、かつて行きつけの飲み屋で「将軍様誕生日おめでとうございます。」と冷やかされたものです。(背筋が寒くもなりましたが)
 また同じく今日は日蓮の誕生日でもあるそうです。日蓮さんも不本意でしょうがこちらは創価学会と繋がっています。我ながら大変な日に生を受けたものだと思っております。
 過去を嘆いても仕方ありませんので、ここからは前・未来を見てひた押しで参ります。レターパックはまだ到着していませんが、皆様一歩一歩確実に進んで参りましょう。

2017年2月16日 8:33 AM

 

シジミ

自分もレターパック届きました。私のは①の旭日旗でした。
余命初代と三代目が旭日をバックに微笑んでるやつです。

2017年2月16日 4:12 PM

 

特命希望

青林堂がピンチと聞き、買うべきか買わざるべきか悩んでいた自分は、ついに意を決して「JAPANISM」最新号を買ってしまいました。まあ、尼で注文したというのは微妙なところですが、便利さに負けてしまいました。おまけに、次回発刊予定の余命本「共謀罪」まで予約してしまいました。
貧乏人には痛い出費ですが、青林堂を「買って応援」です。
しかも今回号には、タイミング良くユニオンの闇が解説されていましたね。
ユニオンの主なターゲットは、一に余命本、二に余命本、三・四がなくて五に余命本なのかと思われます。
しかし、これからボロを出して逆に、余命PTの殲滅ターゲットになりそうです。

2017年2月16日 11:03 PM

 

アルちゃんママ

余命様、スタッフの皆様、日々大変お疲れ様です。
待ちに待ったレターパック届きました。御礼申し上げます。
早速、記名捺印して返送いたします。よろしくお願いします。
余命さまの色紙が、素敵なのでファイルに入れて、神棚に飾りました。
素晴らしいお仕事を助けて頂きましょう。
少しずつ日本のお掃除が進みますように、私が僅かですがお手伝いさせて頂ける事に感謝いたします。

2017年2月17日 12:41 AM

 

そっ閉じ

死んでしまったら足蹴にはしませんよ。正男氏のご冥福をお祈りします。一応、穏健派としての立ち位置でしたから。
まぁ、穏健派だろうとなんだろうと社交辞令以上の意味合いはないですがw

しかし色々とやってますね~、この暗殺ニュース。
どこももっともらしい報道がなされていて、各局曰く、中国・自国内の問題が動機・理由のメインとしています。
恐らくは、その通りなんでしょう。
ただし、その報道内容のみで100%全てを言い当てているとは思いませんが・・・。
正男氏を消すことそのものよりも、それを周りで見る側へのメッセージの意味合いが強いのではと感じます。
味方(身内)にも、敵にも、第三国にも。
この事案で、トランプ大統領が本気出すかもしれませんね。
まぁこの件で一番影響受けるのは、米ではなくもちろんキンペーの方に間違いないでしょうが。
日本の公安も気合入れて仕事して欲しいです。
さすがに政権TOPが狙われる可能性は低いと思いたいですが、外国要人なり総連幹部なりが危ないのは間違いないかと。
おかかさんが言われていたように、在日で北側の人間は結果を出さないと粛清されかねません。
彼らが全てを捨てて夜逃げするか、国内ハードランディングに舵を切るか、今後の動向に注目です。

追記。
第1陣に入っていたようです。レターパック届きました。
初代かず先生verで、まだご存命の頃に辿りついた身としては感慨深かったです。
署名捺印の前に、まず額縁を買いに走ってしまいましたw

2017年2月17日 5:59 AM

 

お水って大事

豆腐おかかさん、こんにちは。

告発状一式、届きました。
オイラんとこは三名分です。
んで余命さんサイン絵柄は。

・ジャパニズム35巻42ページ一番下のコマ、初代余命かずさん、現余命さんとの昔の思い出回想シーン。ほんわかほっこりの場面ですね。
・ジャパニズム34巻54ページの現余命さんコマぶち抜き初登場時の、パイプお姿上半身とアップのお顔。
背景には英字新聞の広告風?外国産のお酒(スコッチウイスキーとかバーボンとかぽい)ラベル風?な図。超格好良い!です。
・そしてジャパニズム35巻44ページ2コマ目の現余命さんの、パイプ&ウィンクのお顔。
大都会的ビル群を背負っての図。素敵過ぎっス。

以上に成ります。
額縁に入れて飾ろうかと思いましたが、日焼けしたり色褪せしたりが怖いので、額縁に入れた上で普段はしまいこんで時々取り出して一人でぐへぐへ?眺めようかと思います。
しかし150枚、圧巻です。余命さんのブログにアップされた告発状と照らし合わせながら読みました。余命さんスタッフさんの相当に凄まじいお仕事量。もう色々様々な思いが。申し訳無さ過ぎて。そしてここまで来たのかと。
余命さんチーム、日本再生大和会さんに感謝しか無いです。

豆腐おかかさん、いつもありがとうございます。
宜しくお願い致します。

2017年2月17日 9:58 AM

 

特命希望

偶然ですねえ。
私も、本日拝受した告発状の色紙が、おかか様と同じ「2 学生時代の思い出」です。
最近忙しい自分ですが、気合い入れてなるべく早く仕上げて返送したいと思います。

そして、山田三郎様のサイン。達筆なのもさることながら、殆ど休む暇も無いハードワークの中、直筆でなされたと言う事実に鳥肌が立つ思いです。感動などという言葉では言い表せません。
日本再生にかける執念がひしひしと伝わってきます。
多くの皆様の告発状が集まれば、安倍総理も必ずや行動に移してくれるものと信じております。

2017年2月17日 6:28 PM

 

妖精さんの端くれ

こんばんは。レターパック今日届きました!
もしかしたらはずされたのかも…(T . T)と思ってたので、ポスト開けて歓声あげちゃいました。
色紙は6番、でしょうか。
ナイスガイ山田三郎様がウィンクしてます(//∇//)
(ぬり絵しちゃおうかな…)
返送は今月中ですよね。頑張りますよー。

2017年2月17日 8:36 PM

コピーしてぬり絵にする、いいかもねーーーー。

それから花菱さんの件です

高天原 正

何気無く花菱さんの「- 春、不遠。~はるとおからじ~ – Seesaa ブログ」を見たら「404 Not Found お探しのページは見つかりませんでした。 削除または非公開に設定されている可能性があります。 URLに誤りがないかもご確認ください。」と表示され見れなくなっています。花菱様が御自身で非公開になさったのか、もしくは削除されたのか。。。

2017年2月17日 2:51 PM

 

豆腐おかか

 高天原 正 への返信

Seesaa ブログはログインしないと鍵がかかるという仕様になっているらしいです。 なのでログインしない間に消されてしまったのかもしれません。 信濃さんが消されましたし、連続しています。 わたしのほうにも嫌がらせがありました。 脅しのつもりかもしれないし、何か攻撃をされていることは間違いないですね。

 

告発しないでくだせぇ、みたいな人たちが暗躍しているのでしょうか。

そしてメールのほうに画像を送ってくれた方々、ヒロミさん、ありがとうございます。

にまにましてます・・・(〃艸〃)←こんな顔。

それから匿名様、T.K.様のホラミシリーズですね、謎解き好きな方ははまってしまいますね。

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。