在日の話題になったらCMに切り替わった報道番組

時事à la carte

 

もう毎日いろんなことが起きていて、ほんとに目まぐるしいですね。

 

BSフジだから流せたやばい放送

 

昨日、3月7日のBSフジのプライムニュース、これがすごかったですね。

わたしは用事をやりながら、なんとなく見ていたんですよ。

そうしたら面白かったので、見続けていたのですが。

内容↓

『金正男氏殺害事件の闇 石井一氏が語る北朝鮮 「金王朝」と異母兄弟』  

殺害された北朝鮮の金正男氏。その正男氏と元自治大臣の石井一氏が今月1日にマカオで会談を予定していたことが明らかになった。

金正男氏がマレーシアで暗殺されたのは、石井氏と会談することが確定した日から11日後…。

政治的な動きから距離を置いてきた正男氏が他国の政治家と接触しようとした意図は何だったのか?北朝鮮指導部の警戒心を刺激した可能性は?  

金正男氏に長時間の単独インタビューを行ったことがある五味洋治氏ら専門家と石井氏を迎え、正男氏殺害事件の真相や北朝鮮の現状、日朝関係の今後について議論する。

ゲスト
宇垣大成 軍事評論家(冒頭)
石井一 元自治相 元日朝議員連盟会長
平井久志 ジャーナリスト
五味洋治 東京新聞編集委員

石井一がすごかったです。

結構本音をバンバン言っていました。

金日成元帥閣下と呼んで、大変尊敬しちゃってますというのが丸出しでした。

北朝鮮をこういう状態に追い込んだのは、米国であり韓国だと。

一番ひどいのは日本で、北朝鮮が何をしてもそれは日本のせいなんだと、エクストリーム理論が展開していました。

北朝鮮の人たちは、反日教育を受けている。

こんなことをさせている日本が悪いのだというんです。

北朝鮮への忠誠心とリップサービスでいっているのではなくて、本気でそう思っている感じでしたね。

そして途中で金日成との会談の話題になります。

そこで石井一が、北の財源は在日なんだと言い切りました。

在日朝鮮人が日本に住み、外貨を必死で稼いでいると。

北朝鮮はそのおかげでどうにか食いつないできたんだと。

そうしたらスタジオがなんか凍り付いたような雰囲気になって、話の途中でコマーシャルに行ってしまいました。

生放送ですから、これ以上まずいことを言われるとやばいという現場の判断でしょうか。

ちゃんと喋らせろって思いましたね。

在日の話はやはりタブーなんですね。

こうやって真実を隠蔽してきたんですね、メディアは。

在日朝鮮人が、金を送り続けていることはもうみんな知っていますよ。

パチンコマネーや覚せい剤のお金が流れているのもわかりきっていますから。

いまさら口をつぐんだところで、返って怪しいわ。

まあ、そんなことを放送してしまうと、北朝鮮人の番組関係者が粛清されたりしちゃうんでしょうね。

 

サウジアラビアは桁違い

 

石油王が日本にくるんだそうです。

2017.3.8 05:00
【サウジ国王がやって来る】
豪華外遊 「高級ホテル1200室は押さえた」 それでも足りない、高級ハイヤーも 1500人の大訪問団 

サウジアラビアのサルマン国王が12日から4日間の日程で来日する。サウジ国王が日本の土を踏むのは昭和46年以来46年ぶり。対日関係や国際情勢をめぐる発言は政財界の関心を集めるが、注目されるのはそれだけではない。世界最大級の産油国トップだけに規格外の豪華外遊となりそうだ。

 「既に東京都内の高級ホテル1200室は押さえている」。日サウジ外交筋はこう明かす。国王来日には複数の閣僚や王子が同行する。来日に先立つインドネシア訪問には約1500人が随行。日本に直接来る随員も含めるとさらに増えそうで、日本で受け入れ準備が着々と進んでいる。

~中略

日本は輸入原油の3割以上をサウジに依存しており、両国関係は良好な状態が続いてきた。特に2015年1月にサルマン国王が王位を継承してからは、サウジ側の積極的な姿勢が目立つ。日本政府関係者を驚かせたのが、昨年10月の世耕弘成経済産業相のサウジ訪問に向けた事前調整で、サウジ側から告げられた言葉だった。

 「4日後にサルマン国王が世耕氏とお会いします」

 サウジ国王が海外の閣僚と会談することは異例中の異例。しかも、サウジ国王との面会が確定するのは当日になることが通例だ。外務省幹部は「サウジがこれまで以上に日本を大切にしている証拠だ」と語る。

 サウジが日本重視を強めるのは、ムハンマド副皇太子が進める脱石油依存の国内改革に対する日本の協力を期待しているからだ。昨年9月の副皇太子来日時に設置した閣僚級協議で、経済交流促進のための環境整備や人材育成・共同研究など5分野での協力を今後、検討していくことで合意した。

都内のホテル1200室。

いったいお付きの人が何人くるのか。

飛行機が40機って・・・

普通は飛行機1機ですよね。

サルマン国王は随行員として620人のほか、10人の閣僚と25人の王子を含む800人の使節も連れてくるらしいです。

王子の飛行機内部

閣僚は10人。

そして王子付き。

一人につき1機の飛行機で、そこに召使がついているってことですね、たぶん。

すごすぎる・・・・

 

米国の慰安婦像問題

 

コメント欄にクミ・トービンさんからお知らせが。

 

クミ・トービン(成りすましではない方)

おかか豆腐様 こんにちは 朗報です♪♪

産経新聞の英字版が開始されました。
http://japan-forward.com/about-this-site/

日本政府が米国連邦最高裁に我々を支援する第三者意見書を提出
https://japan-forward.com/the-japanese-government-weighs-in-with-the-supreme-court/

 

日本政府がやっと動きましたね。

本当にここにきてやっとです。

韓国から大使を召還し、慰安婦像に苦しめられている在米邦人たちに、やっと手を差し伸べました。

慰安婦問題を逆手に取り、逆襲が始まったんです。

アトランタがいい例ですね。

ZAKZAK
韓国紙、慰安婦像「日本が全方位的な反対ロビー繰り広げた」 米アトランタが設置許可せず
2017.03.07

【ニューヨーク=上塚真由、ロサンゼルス=中村将】米南部ジョージア州アトランタの「公民権・人権センター」敷地内に慰安婦像を設置する計画が進められていた問題で、同センターが像の設置を許可しない方針を固め、関係者に通達したことが分かった。在アトランタ日本総領事館が慰安婦問題についての日本政府の立場を関係者らに説明したほか、現地の日本人らの働きかけが功を奏した。

 同センターは産経新聞の取材に「拡張計画が進んでおり、敷地には何も設置しないことになった」と説明した。韓国系米国人らは2月9日、アトランタ市内で記者会見し、同センターに4月に像を設置する計画を発表。「センター側も設置を確認している」としていた。会見には、2007年に米下院で可決した慰安婦問題をめぐる日本非難決議を主導したマイク・ホンダ前議員も同席した。

 地元紙によると、センター側は今月2日、韓国系団体の代表者に「さらに検討した結果、(像設置の)要求を実現する立場ではなくなった」として計画を中止し、今後も設置しないことを通達。団体側は「決定に失望した」と語り、反発した。

 韓国紙は「少女(慰安婦)像設置計画が発表されて以降、日本総領事館は全方位的な反対ロビーを繰り広げた」「現地の日本人がセンターの後援企業などに像設置反対を働きかけた」などと報じた。団体側は「像を設置する別の場所をアトランタで探している」としている。

 同センターは黒人の公民権運動や世界の人権運動を取り上げるため、2014年に開設。NPO法人が運営している。団体は3年前から準備し、計画は昨年12月の理事会で全会一致で承認されたとされるが、「決まった後に通知を受けた」と話す理事もいたという。

 

韓国に力がなくなってきたのもありますが、日本がロビーをやって、慰安婦問題に対してNo!を突き付けました。

何から何まで嘘で固められた慰安婦像。

慰安婦像ですらない、米軍にひかれた少女像です。

現地で頑張っている邦人の方々も、日本政府が協力体制にあればひっくり返せるんだと言っていましたが本当でした。

これから、反撃開始です。

 

おすすめ記事

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。