朝鮮人が集団で襲ってくる

朝鮮人が集団で襲ってくる

 

芸能界、吉本興業もたくさんの在日芸人を抱えていることが発覚しましたね。

まずいのでサイトから消したりして姑息なことをしましたので、余計にばれました。

国会議員も二重国籍者だらけ、 在日韓国人弁護士集団LAZAKなるものまであらわれる始末。

司法・立法・行政、全て在日に入り込まれています。

川崎の河川敷では、不法占拠したあげくに立ち退き料をもらい、タワーマンションにタダで移り住みました。

ウトロもそれを狙っています。川崎でもやったのだからやれという要求ですね。

こんな国はありませんね。

在日朝鮮人は優秀なんだ、そして日本人がまぬけだからと彼らは言います。

否、ほとんど集団で脅して、ずるして勝ちとってきたんです。

TBSにしても、そうやって入り込まれて今の惨状です。

優秀な在日が一人入り込み地位と権力を掴む、そこからどんどん仲間を引き入れる。

役所にも集団でおしかけ、生活保護だのいろんな要求をして出させました。

そのやり方がまかり通ってきてしまったのです。

我々は正攻法で、それを排除しようということですね。

テロ三法、安保法案、テロ準備罪、憲法改正、米国や国連に働きかける。

これが安倍シナリオであり、余命の日本再生です。

安倍首相が「国連」を口にしています。

北朝鮮は国連安保理違反だと、会見で言っていました。

やはり北朝鮮と金正恩、そして北関連の在日組織を国連でテロ指定してもらうつもりなのではないですかね。

さあ、どうなるのか、神のみぞ知るですね。

組織犯罪処罰法改正案、早く通らないかな。

待ち遠しいです。

沖縄パヨク、総連が壊滅する流れになっているんだよ。

 

渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

3月2日

 テロ準備罪 ポイントは刑法79条(内乱ほう助)でしょう。 組織犯罪としての認定を受けた場合、朝鮮総連がこれに該当する可能性がある。この場合、関与していたいとも特別永住許可取り消し、帰国強制(強制送還)の対象になりうる。 特に韓国籍に変更している人は地位が危なくなる。

むふっ。

むふっ。

(・∀・)ニヤニヤ

法案ができたら、あとは国民の声が大事だと思います。

民意の力。

世論。

告発して地検にも圧力をかける、官邸にも声を届ける、ネットでも拡散。

Twitterやブログをやっている方も、拡散。

 

3月に大きな動き

 

余命三年時事日記より、

 

ここ1年で汚染部署があぶり出され特定されてお掃除が始まっている。すでに聖域は存在せず、司法では在日汚染の筆頭として諸悪の根源と名指しされた日弁連をはじめ、その中の在日弁護士会、また先般、外患誘致罪で告発するも返戻した東京地検までが大掃除の対象となっている。  在日や反日勢力にとって検察は最後の砦となっている。ここが突破されれば彼らに残された道は韓国あるいは北朝鮮への帰国しかない。強制連行された彼らにとっては最高の形だが、なぜか日本にしがみついている。安倍総理の決断次第だが、余命の方の準備は2月半ばでほぼ完了するので3月あたりに大きな動きがありそうだ。  あっ!これは妄想である。余命は妄想ブログである。はずれたことはないけれど...。

今、金正恩という狂人の気分次第で、世界が動くというばかみたいな状況になっています。

余命が言う3月の大きな動きがなんなのかはわからなったのですが、テロ準備罪が決まることを見越して、様々な暴発が予想されていたのかもしれません。

余命では様々な角度からシミュレーションして、3月に大きな動きとなったのではと思います。

金正男殺害はもちろん予測できたことではないですが、情勢をみれば北朝鮮が何か動くのではというシミュレーションがあったのかもしれません。

トランプ大統領が就任した頃に、わたしは米国は北朝鮮を空爆するよと言っていました。

このときはみんなに馬鹿にされて、誰も信じてくれなかったですが。

今はこれを馬鹿にする人はいませんね。

これは実は世界情勢をいろいろな角度からみて、綿密なシミュレーションをした結果、こういう結論が出たっ

というわけではないんです。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

実は、ある人から聞いたことをわたしなりに考えた結果、間違いないと思ったのです。

そのある人は、米国で金正恩斬首計画があって、準備が進められていること、トランプがそれを実行する可能性が非常に高いことを事前に知り得たのだとわたしは判断しました。

そして安倍・トランプ会談で、すでにその話はついているのだとも言っていました。

あと、読者さんからの情報で、精査の高いものがありました。

この人はなぜこんなことを知っているのだろう。

こうやってあちこちの小さいブログに、じわじわと伝わるように流しているのではないだろうかと、思ったりもします。

 

 

北朝鮮非難決議

 

こたママさんよりの発信です。

 

コメント欄より

おかか様

下記にロビイスト・加藤健氏のブログをご紹介します。
現在ジュネーブで開かれている国連人権理事会で、北朝鮮非難決議の賛成票を増やすために、読者向け「在宅ロビー活動」(メール作戦)を提案されています。
簡単ですので、読者の有志の方は参加されてはいかがでしょうか?

加藤健の「天を回せ!ロビー活動で挑む」
一般国民が国際政治を動かすための具体的方法論

北朝鮮のヘイトスピーチを国連に告発しよう!
http://kenkato.blog.jp/archives/69445799.html

(以下一部抜粋を引用)
提案です。北朝鮮の黒人差別ヘイトスピーチや子供虐殺を国連に告発して、北朝鮮非難決議の賛成票を増やしませんか? ネットの発達で、ふつうの人が家に居ながらして、国連に影響を及ぼせるようになりました。やらなきゃ損です!

現在ジュネーブで国連人権理事会が開かれていて、近く北朝鮮非難決議を採択します。

北朝鮮を攻撃する私たちとしては、棄権や反対票を減らすことで打撃を与えられます。孫子曰く、敵の愛するところを奪え。

皆様にお願いがあります。ほんの少しだけお時間をください。国連人権理事会理事国(47か国)のジュネーブ代表部にメールを送って、北朝鮮ヘイトスピーチ・ヘイトクライムを訴えていただきたいのです。

事実を説明した例文を作りました。コピーして送るだけなら1分でできます。
よろしくお願いします。これは効きます!
(引用終り

 

国連にも我々の声を届けましょう。

わたしは、金正恩と日本にある北朝鮮関連の組織をテロ指定してくれと言いたいのですが、英文で書けないの。

この英文のコピペでとりあえず送ってみます。

 

おすすめ記事

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。