ミサイル、国内の工作員によるテロ、難民流入

日本も非常時に備えよう

日本の防衛が酷すぎると危険性を訴えている方がいました。

せと弘幸ブログより
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53225345.html

ミサイルに対してもそうです。これはどこまで来たら全面戦争になるのか?

 1 日本の領海内にミサイルが落ちた場合。

 2 日本の領土にミサイルが落ちた場合。

 3 日本の領土にミサイルが落ちても爆発しないで、被害がなかった場合。

 4 日本の領土にミサイルが落ちて爆発して何人かの人がケガした場合。

 5 日本の領土にミサイルが落ちて多数の死傷者が出た場合。

 さぁ~何番だっら戦争となるのでしょう?

 皆さん、何をバカな事を書いているとお思いでしょうが、私は真面目に書いてます。5番目に入っても結局は何も出来ずに、国連に訴えることしか出来ないと思う。

 米国が直ちに北朝鮮を攻撃すれば別ですが、日本単独では仕返しも出来ない。

~中略

国内的にはどうするか?

 ☆先ずは朝鮮総連関連の施設を全て接収して閉鎖。

 ☆北朝鮮と繋がりのある極左組織もお同じ。

 ☆総連の役員などを身柄拘束、極左活動家も同じ。

 ☆朝鮮人が多数住む地区への機動隊派遣 暴動が起きれば鎮圧。

 ☆予備自衛官や警察官などを大量に動員して戒厳令

———————◇———————

日本の領海内にミサイルが落ちても、いままででしたら遺憾で終わっていたかもしれませんが、今の状況ではそれはないと思います。

領海は基線から12海里です。

いままでは排他的経済水域にミサイルが落ちていますから、これだと主権がおよばず、日本としては遺憾砲しか撃てないです。

領海内に落ちたら日朝戦争になると思います。

米軍もすぐに首チョンパ作戦実行になるでしょう。

なので、金正恩はやらないですよ。

黙っていればもうすぐに韓国が手に入るんですから。

日本と米国を脅し続けて、韓国を意のままに操り、実質的に北朝鮮主導で半島統一が実現します。

米国がその前に斬首作戦を実行にうつすかもしれませんが。

 

国内的にはどうするか、の部分は、いますぐにでもやっていただきたいくらいですね。

総連と朝鮮学校、それだけでは片手落ちなので、民団も一緒にやらないと。

皇居のこんな近くに、朝鮮総連は居座り続けています。

ふざけてますね。

その時はいきなりくるそうです。

平穏な毎日が続いていますね、表向きは。

でも敏感な人たちは、何か感じ取っているのでしょう。

スーパーでは飲み水が売れているようで、特設コーナーができて天然水が山積みになって売られていました。

今、米韓軍事演習が行われていますが、そのまま演習ではなく本番に突入するおそれもありますからね。

韓国よりも危険なのは日本ではないんでしょうか。

ミサイルの危機、

国内での工作員テロ、

難民対策、

これに備えないと、やばいですよ。

おなじみの加藤清隆氏が、金正恩の斬首作戦について語られていました。

 

 

北朝鮮はVXガスを金正男暗殺に使いました。

これをミサイルに搭載して、韓国や日本に打ち込んでくる可能性が言われています。

北朝鮮は他にも様々な生物兵器を持っていると言われていますね。

 

日本が直面している危機

北朝鮮からのミサイル攻撃(生物兵器搭載)

工作員による国内テロ

難民の流入

 

朝鮮人が多数住む地域が近くにあるかどうか確認しといてくださいね。

いざというときには、そこいら辺は危険区域です。

そして今日は余命本の発売です。

余命ブログにまたいろいろな情報があがりましたね。

告発は第五次があるそうなので、まだの方はもう少し待ってそちらに参加でもいいですね。

 

おすすめ記事

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。