世界平和を脅かしているのは、安倍晋三らしい・・・

皆様、いかがお過ごしですか。

3連休のために、気が抜けちゃってる、わし。

というか、くたーっとなってます。

記事もくたーっとしているかもしれません、、、。

 

板垣英憲

あまりにもトンデモになってきた。

これパヨクの人で、本当に信じている人がいるんですよね、ワロス。

世界平和を脅かしているのが安倍晋三で、小沢一郎が総理大臣になるのが既定路線らしい。

板垣先生は「選挙」というシステムを知らないのでせうか。

板垣英憲のブログ
◆〔特別情報1〕
「世界銀行・IMFの運用益から4京円を分配(シェア)する」―天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」は3月下旬から、「米国、中国、ロシア」などに向けて、4京円から分配(シェア)していく。本来は、「小沢一郎政権」が樹立されてから実行する予定だったが、手続きを担当している財務省理財局が、大阪市の「森友学園」(籠池泰典理事長)による「瑞穂の國記念小學院」(安倍晋三記念小学校)建設用地(国有地)格安取得疑惑への対応に忙殺されて、時間を取られて実行が大幅に遅れた。世界支配層は、米CIA要員を日本に派遣し、分配(シェア)を妨害している安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相を徹底追及するとともに、今回の疑惑に関係して「世界平和を脅かしている」張本人の安倍晋三首相が引責辞任、退陣して小沢一郎代表に政権を渡せば、「世界秩序は、よりスピーディに正常化する」と期待している。

爆笑

天皇陛下がトップにいるゴールドマン・ファミリーズ・グループというのがあって、小沢一郎に対して、「表に立って、あらゆる手を尽くし、政権を取りに行け、いまがその時だ。与野党を問わず、連合体により、党利党略なしで政権をつくるように」と、御下問が下っているそうです。

4京円というお金を各国の支配層に分配しようとしているのだが、それを妨害しているのが安倍と麻生だって。

お金の分配担当の財務省理財局が、森友で忙殺されていて遅れているそうな。

宇宙人が地球侵略にきているが、今はバイトをしている

というのと、通じる気がする。

( ´,_ゝ`)プッ

どなたか板垣先生の言っていることを、わかりやすく解説してください。

意味不明すぎてわかりません。

 

余命信者?

 

1590 2017/3/19アラカルト

冬の紳士
FBにて余命さんの官邸メールを紹介したら、「日本会議」で活動しているという方から
「余命は妄想だ。」「余命信者か?」と絡まれました。
 活動の仕方は様々だからお互いの活動を許容し合い、日本を良くするために、互いに攻撃し合わず協力したほうがよい。と話をしたのですが理解できないようでした。
 大きな組織になると組織を守るためのプライドが肥大。
他を排斥し、本来の目的を見失うようです。
 内容を見ない、聞きもしないで「レッテル貼り」する点は、左翼と変わらないと感じ、相手するのに疲れました。(笑)

.....「余命は妄想だ。」「余命信者か?」
聞き飽きたフレーズだが、余命は既成、既存の事実しか扱っていない。
妄想と謳っているのは煩わしさ対策であって、一時、反余命サイトが、単純な事実のコピペサイトとして「余命信者」を笑っていたのは事実である。余命ブログ韓国情報では、在韓米軍撤退から日本の核武装容認まで記述した案件のすべてが明らかとなり、時間が事実認証している。
 妄想とか信者というのは、昨年後半からの事態の急変を現実として容認できないということだろう。ご愁傷様である。

いいじゃんもう、余命信者で。

余命信者ですがなにか?

日本会議にも余命読者の方いますよー。

逆に日本会議にはいんちきな人もたくさん入っていますよ。

巨大組織です。反日パヨクもたくさん入り込んで、日本会議のものだと名乗っていますよ。

なのでどちらにしても、ひとくくりに考えるのはいけませんよね。

あと日本会議とかに限らず、右側や保守の方で、アンチ余命の方は多いですね。

わたしのところにも、いちゃもんつけてきた方がいます。

お互いのやることで足の引っ張り合いをしている時ではないんですけどね。

そういう人はパヨクに踊らされているんですよ。

なので、

「反日勢力の分断工作に、まんまとのせられてますよ」と、教えてあげてください。

それでも攻撃してくるような奴は、向こう側なのかもしれませんね。

なりすまし保守もいますからね。

余命に執着して攻撃することになんの意味があるんですかね。

政治的立場、思想は違っていても、日本人として協力して反日勢力潰しをしなければ、やられてしまいます。

相手のやっている保守活動が気に入らない場合、多少の批判をすることはあっても、粘着して攻撃して足をひっぱるようなことまでするのは、どう考えてもおかしいでしょう。

そこまでして邪魔をしなければならない何かがあるんでしょう。

 

コメント欄より

 

suede

おかかさん、お疲れ様です。まだまだ寒いのでお身体にお気をつけ下さい。 翁、プロジェクトスタッフの方たちも充分、ご自愛いただきたいです。 さて、検察のほうは、いつまで見ないふりができるんでしょうね?地域も人も拡大してこれ以上の無視も出来なくなってきてると思います。 ちょっと気になってる事があるのですが、五十六パパって、ミズホママの居酒屋?に突入して、゛済州島に言ってない゛と言質を録ってた方ですよね?? 2017年3月17日 2:56 AM

 

え、そうなんですか。

ごめんなさい、よく知らないんです。

五十六パパさんは、我々の告発状を地検に叩きつけにいってくれるのでしょう。

撮影すると余命ブログで言っていましたので、動画がアップされるのが楽しみです。

 

最近どうみても日本語がおかしい投稿があります。

これとか・・・↓

私はあまりに志望のブログですブロガーが、私はまだすべてに新たなんだ。

なんかもうやっつけ仕事になってきているようです。

これ、Twitterでながれていましたが、ウイルス詐欺も質が低下してきていますね、笑えますが。

 

こういうのって中国人がやってそうですね。

宋文州みたいなやつが。

 

おすすめ記事

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。