乱数放送は国内テロの合図

 

北朝鮮情勢

2017/4/16

今朝北朝鮮がミサイル一基を打ち上げたそうです。

失敗だったそうですが。

アメリカは動かないですね。

米軍が動くのは核実験とICBMの実験。

短距離ミサイルの打ち上げは式典の延長での打ち上げととれるような感じにして、威厳を保つために打ち上げた可能性が高いと思います。

そしてこの失敗は米軍からのサイバー攻撃では?という話も相変わらず根強く考えられると思います。

ironnaに西岡力氏の記事が載っていました。

西岡氏はご存知の通り救う会の会長であり、脱北者から直接話を聞いて様々な情報を持っています。

 

トランプの狙いは空爆ではなく、金正恩「統治資金」の全面凍結だった

私は4月上旬に訪韓し、北朝鮮内部と連絡を取り合っている複数の脱北者らから以下の内部情報を聞いた。
 
1. 「金正恩は中国と交渉するつもりはない。潜在的な敵国と考えている。
 
2. 早くアメリカ本土まで届く核ミサイルを完成させよと、金正恩が命令した。そのため、昨年から今年にかけて繰り返しミサイル実験をしているが7割から8割は失敗した。それでも少しづつ技術開発は進んでいる。
 
3. 金正恩は4月15日の前に核実験の準備は完了せよと命じた。それは完了している。弾道化した核兵器の実験だ。これまでの実験に比してかなり爆発力が大きい。100メガトンクラスだ。これが成功すれば弾頭は完成する。
 
4. 米国と交渉をしたいと、密使を送って、「米国の要求をのむ」と伝えている。しかし、米国は「言葉ではなく行動を示せ」と返事して交渉に応じていない。
 
5. 金正恩の狙いは、最初に米国と交渉することだ。米国に核保有国として認めさせた上で、経済制裁を解除させることを考えている。
 
6. それがうまくいった後、日本と交渉し小泉首相が金正日に約束した100億ドルを得る。そして、大規模な外資を誘致することを狙っている。

 

北朝鮮は核実験の準備は完了している、いつでも打てるわけです。

そしてその標的は日本です。

核は手放せといくら言おうが無駄です。

話し合いというものが通じない、なにか取り決めても守れない、裏切りと嘘が当たり前の国です。

世界に核の保有を認めさせて、しかも経済制裁を解除させるとか、もうどおりが通らない。

そしていまだに小泉という売国奴が勝手に約束した100億円は、もらえるものと思っているんですね。

日本に騙されたと思っているらしいですからね。

飯島参与が北朝鮮に行ったときに、向こうの高官が、日本は騙すし平気で嘘をつくので信用できないと言っていたそうです。

将軍様が拉致のことは認めて、謝罪した、それなのに日本が因縁をつけてくると言っていたそうです。

ぶっ飛びます。

そしてアメリカがやろうとしていることは、39号室資金の遮断です。

もう一度過去記事、39号室資金をご覧ください。

 

 

北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か
ZAKZAK・2017.04.15 まさかテロの指示なのか。
北朝鮮が14日、国外向けラジオ放送「平壌放送」を通じて韓国などに潜伏する工作員に暗号を伝える新たな「乱数放送」を行ったというのだ。
聯合ニュースが同日に報じた。北朝鮮では15日に金日成(キム・イルソン)主席の生誕105年を迎え、核実験を強行する恐れも取り沙汰されている。韓国や日本でテロなどを引き起こすよう命じる内容の可能性もあると専門家は指摘する。

 同ニュースによると、平壌放送は14日午前1時15分に「今から27号深査隊員のための遠隔教育大学情報技術基礎復習課題をお伝えします」とし、「823ページ69番、467ページ92番、957ページ100番」などと数字を読み上げた。

 記事では、乱数放送は昨年6月に再開され、今回が再開後32回目になるとしている。日本で工作活動をしていた北朝鮮工作員たちも放送を通じ、指示を受けていた。その中には、地村保志さん(61)、富貴恵さん(61)夫妻らを北朝鮮に連れ去った工作員、辛光洙(シン・グァンス)容疑者(87)ら拉致実行犯も含まれている。

 今回の乱数放送にはどんな狙いがあるのか。拓殖大学の荒木和博教授は「日本や韓国で混乱を起こせという指示の可能性が高いと思う。韓国では事実上大統領選をやっていて、国民の関心が選挙に向いていて何をするにもやりやすい。日本は韓国に比べてハードルは高いかもしれないが、どこかで爆発事件が起きれば大変なことになる。そういった指示が出ていてもおかしくはない」と指摘する。
 日本も厳重な警戒が必要なようだ。

 

指令が飛んでますね。

荒木教授が言うように、日本で暴動を起こせという指令ですね。

国内テロの可能性大です。工作員は日本に何万人いるかわかりません。

総連や朝鮮学校、民団関係者にも、しばき隊や議員にもいます。

朝鮮籍だけでなく韓国籍の人も帰化人もいますし。

狙う所は、米軍基地、発電所、架線、人の集まるところ全てでしょう。

危機意識の薄い日本でなら、工作員が任務を遂行するのはたやすいのではないですかね。

そういえば、ぱよちん久保田って自宅にものすごい無線の鉄塔がありましたっけね。

あれなんか乱数放送を受信するためのものではないんでしょうか。

 

おすすめ記事

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。