脅して黙らせる、これに立ち向かうには

 

脅しには頭を使おう

 

ジャパニズムにNHKをぶっ壊そうの立花孝志さんが寄稿されていました。

電通とNHKの癒着について書かれていましたが、在日や中国人だの朝鮮人については書いていません。

立花さんは絶対に言いません。

初めの頃は言っていたんですけどね、圧力がかかったんじゃないですかね。

そこには触れずに戦っていくしかありませんから、仕方ないですね。

脅して口を封じる、いつもの奴等の手口です。

 

総連がメディアを脅す

 

今まともに北朝鮮情勢を報道しているのは、産経だけです。

産経新聞2017.4.15 07:00
 朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力 北朝鮮犯行説を否定する報道を要請してた
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本テレビとテレビ朝日に対し、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏殺害事件に関して、北朝鮮当局による犯行説を否定する報道を行うよう要請していたことが14日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。事件をめぐる朝鮮総連の諜報活動が明らかになるのは初めて。国際社会が北朝鮮による核・ミサイル実験を警戒しているため、朝鮮総連は北朝鮮に有利な報道を促そうとマスコミへの圧力を強めている。

 

テレビ局にはこうして日ごろから圧力をかけてきたんでしょうね。

ここにきてやっとこういった情報も流れるようになりましたが、いままでは誰も知ることもなくやりたい放題だっただけですね。

 

しばき隊もやっちゃってますね。 保守速報からです。

しばき隊が脅迫「日本語教師で「匿名で救い難い嫌韓ブログやってる人」 お前ら夜道に気をつけな。お子さん大きくなったんだってねえ」

これひどいわ。

h★ttps://twitter.com/sakurainobuhide/status/853657719554752512

ブロックやっちゃうよくん入れてるし。

ヤクザですらこんな脅迫はしませんね。

62. 名無しさん@ほしゅそく 2017年04月17日 17:05:07 ID:k2ODQ5NDI

 桜井信栄プロフィール 1974年神奈川県生まれ。法政大学大学院、日本遺族会昭和館、漢陽大学大学院、忠南大学招聘教授を経て、 現在南ソウル大学日本語科助教授。専門は日本近現代文学、特に在日コリアン文学。「日韓なかよくしようぜ会」会長。 韓国の路上でよくデモを行い、李信恵氏への募金活動も行っている。日本のカウンター運動にも参加。 ワァオ

子供とか弱いものを狙ってきます。

卑劣極まりない。

でもこうして脅されたら、一人で立ち向かうのは無理です。

もう日本人は手を取り合って立ち向かうしかない。

余命に集う人たちの告発状も1000人単位です。

一人がやられたらみんなで守る。

もう個人で戦うのは無理ですから。

脅されたらとりあえず隠れて、あとから大勢で告発する。

拡散して助けを求める。

いろんなやり方があると思います。

決して一人では戦わないことです。

国会には早くテロ等準備罪を通してもらわないとですね。

そして官邸に声を届けていくこと。

地道に拡散を続けていくこと。

この国難の時に、何ができるのか、それぞれが考えなくてはいけなくなりました。

 

 

原発が標的

冷静な判断では金正恩は不発奈ミサイルを撃ちあげるたげで、何もしないと思います。

ですが、正気を失ったら?

米軍が動いて追いつめられたとしたら?

断末魔の中では正気はないのです。

絶対にありえないと言い切れない以上、頭に入れておかないといけません。

もうこんな状況にあるんだということを、みんなに拡散しないとだめですね。

とりあえずまわりから。

 

産経新聞2017.4.17 12:00

【原発最前線】 緊張感増す国際情勢 原発がミサイルやテロの標的にされたら…
米国によるシリア攻撃で、国際情勢の緊張感がかつてないほど増している。
日本への攻撃を想定した場合、稼働中の原発がミサイルやテロの標的にされることは十分に考えられるシナリオだ。防衛省も原発は防護すべき「重要施設」と位置付けている。
有事に対し、国はどのような備えで原発の安全を守ろうとしているのか。 手っ取り早い標的  「原発がテロやミサイル攻撃の標的になる可能性は高い」  
軍事アナリストで、ミサイルに関する著書も多数ある小都元氏はそう語る。小都氏によると、日本国内で標的にされる可能性が最も高いのは在日米軍基地で、原発はそれに次ぐ標的だという。「福島第1原発事故以降は、手っ取り早く広範囲にダメージを与えられると考えられるようになった」からだ。  
まず、想定されるのが地上や海上から原発敷地内に侵入して行う攻撃だ。  
こうした状況では、警察と自衛隊が連携しながら侵入を阻止する対策が取られる。具体的な対応は機密事項だが、生物兵器や化学兵器などへの対処も想定している。
陸自と各都道府県警は毎年、実際の原発敷地内で共同実働訓練を行っているほか、海自と海上保安庁も共同で不審船対処訓練を行っている。
航空機テロにも備え
 厳重な防護体制をくぐり抜けて原発が攻撃されることや、米中枢同時テロのように意図的に航空機を落下させ、原子炉建屋に被害を与えるような攻撃も想定している。
 こうした事態に陥っても事態を収束させることができるように、原子力規制委員会の新規制基準ではテロ対処施設という特別な施設を各原発に設置することを求めている。
 テロ対処施設は原子炉建屋から100メートル以上離れた場所に設置することなどが求められており、原子炉と同時に破壊されないための対策が取られている。
ミサイルは2段階で防衛
 ミサイル攻撃に対しては、米軍と連携した弾道ミサイル防衛(BMD)システムによる防御が期待されている。防衛省によると、同システムは2段構えになっているのが特徴だ。
 米軍や各種レーダー、イージス艦などで情報を収集し、実際にミサイルが発射されると、海上のイージス艦が大気圏外のミサイルを撃破する。撃破し損ねた場合、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が落下する弾頭を迎撃するというものだ。
 それでもミサイルが原発に命中したり、その他の攻撃により原子炉が破壊されたりする可能性はゼロではない。
 そうなった場合の最終手段として考えられているのが、放射性物質の拡散を極力少なくする対策だ。具体的には大量の水を原子炉に向けて放出するというもので、各原発ではこうした訓練も日常的に行われている。
 原子力規制庁の担当者は「放射性物質は水蒸気とともに放出されると想定されるが、水をかけると放射性物質は水に付着するため、敷地外への放出量はかなり減らせる」と語る。
 こうした事態に至ると、原発周辺の住民に対しては避難や屋内退避が呼びかけられることになる。

 

乱数通信もありましたし、原発への工作が計画されていたとしても不思議はありません。

このシステムで完全には防げないそうです。

何十発と同時に発射されたら、撃ち漏らしますね。

迎撃しきれないです。

何発かは日本の領土に到達してしまいます。

 

工作の予行演習か

おっと、工作員の予行演習でしょうか。

 

産経新聞2017.4.17 18:18

東京メトロ銀座線と丸ノ内線、一時停電 1万4000人に影響

東京メトロ銀座線と丸ノ内線は17日午後4時すぎ、停電の影響で約10分間、全線で運転を見合わせた。計約1万4000人に影響した。

 東京メトロによると、東京都港区にある変電所で停電が起き、架線から電車への送電や、駅構内への電力供給がストップしたという。同社が原因を調べている。

成功してますね。

ほんとにやばいです。

 

おすすめ記事

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。