乱数放送→停電相次ぐ

時事à la carte

 

また常連投稿者さんがひとり反天連化しました。

だめです。

過去にいろいろと荒れた経緯があり、皇室関連の話題はこのブログではご法度になりました。

ですが避けて通れない問題などもあります。

天皇陛下譲位に関する話題はOKとします。

宮内庁の話題もOK。

天皇陛下、皇后陛下をはじめ皇族の方々への中傷はダメです。

皇族と一般庶民とは線を引かせていただきます。

小和田家に関しては庶民なのですが、一番荒れる原因となっているもので、小和田家はNGにさせていただきます。

乱数放送があってから、工作員の予行演習みたいな事件があちこちで起きています。

それと付随して皇室叩きやネットでの反日活動も活発化しているようです。

 

日本遺族会

あるけむ

以下の部分が引っかかりました。

>62. 名無しさん@ほしゅそく 2017年04月17日 17:05:07 ID:k2ODQ5NDI
> 桜井信栄プロフィール 1974年神奈川県生まれ。法政大学大学院、日本遺族会昭和館、
>漢陽大学大学院、忠南大学招聘教授を経て、 現在南ソウル大学日本語科助教授。専門は
>日本近現代文学、特に在日コリアン文学。「日韓なかよくしようぜ会」会長。 韓国の路上で
>よくデモを行い、李信恵氏への募金活動も行っている。日本のカウンター運動にも参加。
>ワァオ

「日本遺族会昭和館」の部分です。
日本遺族会の活動を否定するつもりはありません。在日コリアン文学やカウンター運動とのつながりに疑問があるのです。

明らかに、桜井信栄は反日パヨクとのつながりが見えます(ググれば簡単に分かるレベルです)
それが、日本遺族会に入り込んでいたというのは、裏があるような気がしてなりません。

この投稿への返信が来ています。

TUBE人

あるけむ様

遺族会の汚染ですが、キーワードは古賀誠ではないでしょうか?

一時期は古賀誠が結構長く遺族会の会長していましたからね。

そのころ辺りから会報とか違和感ありありな状況になっていましたからね。

遺族会には青年部と呼ばれる戦死者の子供にあたる人たちの部があるのですが 団塊世代のお花畑な人々ですのでパヨクが、潜り込むには楽々ですね。

日本遺族会って比較的保守ってイメージがありますが、 少なくとも一地方の当地域の場合は 青年部辺りになってくると単なる戦死者の子供ってなだけで 真っ赤っかな人もいましたし、靖国神社参拝や海外の戦地慰霊なんて 田舎者の農協旅行感覚ですよ。

これに関連するメールもいただきました。

その方も自民党の古賀誠が遺族会の会長をしていたことに言及されています。

解同とも密接な関係があるとのことです。

 

乱数放送

14日、北朝鮮は「平壌放送」を通じて、潜伏する工作員に暗号を伝える乱数放送を行いました。

 

 

そして17日からあちこちで停電してますね。

新宿、八王子、市原、茨城、埼玉、それから丸の内線、多摩モノレールも停電。

いきなり停電しまくっています。

工作員の予行演習ですか。

簡単に停電させられるんだぞっていう、北朝鮮人からの脅しでしょうか。

暴風雨で停電している所は除いて、いきなり原因不明の停電があちこちでって、さすがにおかしいでしょ。

首都圏を混乱させるのはたやすいことだという、メッセージにしか思えないんですが。

 

在日の様子は・・

わたしのまわりの在日の人たちは、なんか静かです。

「日本人は騙せても、同胞は騙せない」と言っていた言葉を思い出します。

在日は本国人が嫌いですし、差別もあります。

 

これ、本音ですね。 この在日三世氏はジャパニズムに記事を書いている人です。

モランボンの製品だけは、絶対に買わないのだと言っていました。

昔のジャンのCM。

モランボンの創業者・全演植(故人)は、北朝鮮の最高勲章、金日成勲章を受章した朝鮮総連の幹部兼北朝鮮の国会議員です。

わはははは、北朝鮮の国会議員だったのか。

金日成勲章は相当な金額を納めた人でなければもらえないそうな。

さくらコマースグループですね。

パチンコとスーパーマーケットとモランボンをやっている。

北朝鮮のスパイが大成功しちゃったパターンですね。

かの有名なモランボン楽団

あーあ、脱線してしまいました。

 

渤海様、

国立天文台三鷹キャンパスにいる、茶トラのボス猫をモフりました。

今度はうちの庭を通り道にしているこげ茶猫をモフろうと思います。

でも逃げちゃうんですよねー。

 

おすすめ記事

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。