コメントじゃあ

コメント

 

4月19日乱数放送→停電が相次ぐ

の記事にきたコメントとわたしの返信です。。

———————◇———————

特命希望

私事で恐縮ですが、実は昨日「メニエール病」と診断されました。確かに、聞こえが悪くなってきたり、耳鳴りめまいなどの症状があります。原因は未だ解明されていないとのことですが、ストレスと大きな関係があるそうです。

これは、やはり反日連中の活動、日本国内の特三国人によるヘイトクライムなどで、日々ストレスが溜まっているせいニダ!
謝罪と賠償を要求汁!!

匿名

特命希望 への返信
私も軽いメニエールですが酷いときには市販の酔い止めの薬を飲むと症状が緩和されますよ。
メニエールは特定疾患で治す薬というものは無いのでこれでごまかしています。


わたしもよくめまいがして、困っています。

耳の後ろのめまいのツボというのを押しています。

 

 

Bell

>在日の様子は・・
>わたしのまわりの在日の人たちは、なんか静かです。

私の住む地域も在日が多いことで有名な地域の近くで、近所にも「アベを許さない」と書いた張り紙を玄関に貼っている掘っ立て小屋や、神社のすぐ目の前に共産党の事務所があったりします。
去年あたりはその掘っ立て小屋に年寄りたちが自転車でやってきて頻繁に集まっていたり、数人の年寄りたちが最寄り駅の周辺で「戦争法反対」のビラを配っていたりしていました。
でも、ほぼすべての人がビラ配りには見向きもせず無視して通りすぎます。
今はパソコンよりスマホでネットをする人が多いそうですが、やっと頭がお花畑、平和ボケな日本人も目が覚めてきたということでしょうか。
日本人の多くが在日や帰化人の言うことに耳を貸さなくなっているように思います。
真実、本当のことがじわりじわりとわかってきた、広まってきているのでしょう。
掘っ立て小屋も今は人の出入りはほとんどなく静かなものです。
見ていると私の地域で活動しているのは年寄りばかりでした。
血気盛んな若いやつらは沖縄とか特定の地域に行かされてるためでしょうか?
反日活動に明け暮れてる若い奴らは韓国兵務庁も目を付けてるでしょうから、さっさと兵役を課して半島に引き戻してほしいものです。肉の壁になるだけかもしれませんが、その後、彼らがどうなろうと、日本はいっさい関知しませんけどね。

 

北朝鮮の話題にも触れない。

在日同士では話したりしているのかもしれませんが・・・

 

 

たっまに投稿いたします

サクラと付く競馬馬のオーナーはモランボンのオーナーと聞いたことがあります。
例えば、サクラローレル、サクラバクシンオウ等もそうなのでしょうな。

 

そうなんです、有名な馬主でもありました。

 

 

 

suede

JR以外も同じですか。。
電気、ガス、水道。狙われるんですね。。防犯カメラに捉えられてる事をいのりたいですね。
停電し、復旧したら、家の中に先陣がいたらどうしよう。。。

今日面白い記事を見ました。
関東大震災前と、後の先陣の数を調べると、翌年既に増えてて、二年後には、1.5倍。
支那、先陣は逆札にあうと数が増えるw。分裂で増えてるとしか説明できない。。。

 

災害があると背乗りできるし、気に乗じて泥棒したりできるから、爆発的に増えるんじゃないですかね。

 

 

Kalibura

監視カメラのコメントを見て思い出しましたが、停電したら録画できなくなるじゃないか…
停電に備えてUPS(無停電電源装置)を接続していれば、UPSのバッテリーが切れるまでは機能しますが、標準装備ではないので使い物にならないカメラも出てくるでしょう。逃走経路が追いにくくなるおそれもありますね。
また、停電が長引くと、いよいよUPSでも持ちこたえられなくなりますが、このように突然の電源切断があると、HDDがクラッシュして録画データが破損したり、停電復帰後に録画がされなくなったりする故障があるそうです。

 

それも狙っていますよね。

犯行を隠滅できる。

 

 

 

たなやん

停電は、予行演習っぽいですね。

ただ手の内をさらすという意味で、これで何とか公安はデータを蓄積して今後の警備に生かして欲しいです。

とにかく、「テロ等準備罪」成立、大至急です。

日本遺族会は、遺族の中にも共産党系いるはずですね。戦争未亡人の家庭って多いんじゃないか
な。

戦後復興の過程で、その息子たちがそっちにいっちゃったとか。それが大人になって反日と繋がって入り込んで来たのかも。

共産党って、戦後一時期ブームみたいになったんですよね。でもすぐに一般には飽きられちゃったんです。

モランボン楽団、自分的にはなんか気持ち悪いですが、好きな人はハマるでしょうね。もしかしてコスプレも半島系なんですかね。

 

そうですね、テロ等準備罪を早くとおしてほしいです。

安心できません。

モランボン楽団は可愛すぎですね。

韓国の整形美人とはあきらかに違います。

同じ民族なのに不思議です。

やはり蓮池薫さんが種馬にされていたというのは、本当なのかもしれません。

本人が言ってたことですからね。

かなり日本人の血筋を欲しがっていたというのです。

理由は恐ろしくて考えたくもありませんが。

 

おすすめ記事

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。