ブログ終了のお知らせ

 

 

この度、リアル事情により、更新が難しくなってしまい、ブログを閉じさせていただくこととなりました。

運営・管理がしっかりとできないままに継続することは、やはりいけないと判断いたしました。

いままでこの拙いブログに訪れていただきました皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何か自分でもアクションを起こさなければと、使命感に駆られていた時に、余命三年時事日記と出会い、更新があるとむさぼるように読むようになりました。

そのドキドキ、わくわくは今でもたまに甦ります。

そして余命を応援していきたいと思い、また自分自身も発信したいという気持ちではじめましたブログです。

そして同じ余命ファンの皆さんと出会い、その輪は広がっていきました。

はじめは誰も見ていなくても、ただ淡々と記事をかいていました。

そのうちコメントしてくれる人ができて、ツイートやフェイスブックでシェアしてくださる人ができました。

いまでは輪も広がり、たくさんの方がこのブログにきてくれて、応援して下さる方もできました。

読んでくれる方がいる、それだけでここまでこれたと思います。

本当に皆さんのおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、もちろん余命爺様はじめ余命プロジェクトチームの皆さまへも心からの感謝を申し上げたいと思います。

余命三年時事日記が、わたしを成長させてくれたと思います。

これからはわたしは一読者になりますが、全力で応援していくことに変わりはありません。

日本再生への道を、皆さんと共にわたしも戦っていきます。

今まで本当にありがとうございました。

何日か後にここは閉じさせていただきますね。

 

それではまた、どこかでお会いいたしましょう。

 

 

待ち望むもの・管理人

豆腐おかか拝

 

 

 

 

 

 


“大事なお知らせ・追記あり” への136件のコメント

  1. 豆腐おかか様

    当面は返戻ばかりかと考えていましたが、弁護士会からの封書が私の元にも届きました。どきどきしましたが、余命様からの情報提供は次の通りでした。粛々と放置プレイで参りましょう。

    引用⇨懲戒請求は彼らが作ったシステムである。過剰な期待は禁物である。日弁連や各弁護士会の対応は様々だが、懲戒請求書を送付しただけでこちら側の手続きは終了している。このあとの処理は彼らがすることであり、書類提出とか署名というような手続きは一切必要がない。ここは確認しておこう。「日韓、日朝の関係が紛争状況にあり外患罪が適用下にある」ことを否定して、これにもとづいた「朝鮮人学校補助金支給要求声明は利敵行為」とした懲戒請求に対し、声明を出した組織傘下の弁護士組織が、この懲戒請求を却下することは不可能であるから、所属弁護士会への所属弁護士の懲戒請求に対して、「他の弁護士会に同姓同名がいる。特定できないので回答書を出せ」とか「弁護士でない日弁連の職員が懲戒請求されているからすべて無効につき全書類返送」とか嫌がらせをしてくるのである。いずれも懲戒請求の目的と本質とは関係がない。放置して粛々と進めばいいだけである。

  2. 豆腐おかか様
    しゃしゃり出て申し訳ありません。
    いつ閉鎖になるかとヒヤヒヤしながらコメントしています。
    余命様のブログ
    1681 地検返戻文書の考察③から
     法整備だけでなく、保守の連携が進んでいる。資金と組織のバックアップも整っている。一番大きいのは国民の意識で大きく覚醒されている。昨年9月までは告発一つするにも告発人がいないという状況であったが、今では告発状に堂々と自宅電話から携帯まで記載して送ってくる。
     懲戒請求書送付に至っては、調査開始通知書など必要がないのに、嫌みを通り越して恫喝ではないかという個人通知で対応してきたが、投稿を見る限り、みなさんあっけらかんとしている。恫喝や恐喝がきかなくなり、告訴や告発が誰でも自由にできるようになると勝負は終わる。どうやら終わりが見えてきましたな。

    1682 懲戒請求アラカルト3(6/17)から
    第五次告発状の送付が始まった。まず東京地検、本日は横浜地検その他、明日には全国地検への発送が完了する。

    着々と進んでいるとのメッセージ心強いですが、過労で次々と戦線から離れる方がおられる様です。
    出来ることをやって行きましょう。
    あわせて国民に事実を知らせ覚醒を促しましょう。
    日本を取り戻しましょう!

  3. 豆腐おかか様
    「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法は、今朝、参議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決・成立しました。との報道がありました。
    次のステージに進む事となりますね。
    おかか様のこの度のご寛容な対応に深謝致します。
    微力な一国民として出来る事を今後も続けて参りたいと思います。
    おかか様の状況が変わられましたら、是非、またまブログ待ち望むものを再開ください。
    あの先陣を切って進む馬上の武者や、アルテミスでしたか、などなども楽しみにお待ちしています。

  4. 豆腐おかか様

    たびたび失礼致します。
    皆様の怒りが盛り上がって来ています。
    【号外487】『外患誘致罪の刑事告発を受理しない検察庁に対し、指揮権の発動を求める』の送信数です。
    送信数: 14093(6/14), 25403(6/13), 22917(6/12)
    沖縄県検察からの返戻はまだなのでしょうか?
    余命チーム、五十六パパチーム、日本第一党そして覚醒したサイレントマジョリティ。
    現総理の下で何かが起こりますかね?
    神々もご照覧あれ。

  5. 豆腐おかか様
    貴ブログ閉鎖のメッセージが気付け薬になりましたのか、いよいよテロ等準備罪の採決が目前とのニュースも出ました。ミラーサイト様の官邸メールも本日、更新されました。ポチ、ポチと致しました。

    【号外451】売国情報提供ありがとうございます。
    送信数: 5718(6/14), 0(6/13), 0(6/12)
    共謀罪の早期成立を要望する

    【号外452】北朝鮮韓国在日情報提供ありがとうございます。送信数: 4461(6/14), 0(6/13), 0(6/12)
    在日本大韓民国民団や在日本朝鮮商工連合会の団体交渉権成立について説明および清算を求める

  6.  おかか様のブログ更新を楽しみにしていた自分を思い出します。
     余名3年時事日記と併せて読み込んでいました。
     日本にとって大切な道しるべがまたひとつ失われたようで残念です。
     どこかでご活躍されることをお祈りしております。
     ありがとうございました。

  7. 豆腐おかか様

    国会がさらにデッドヒートしそうですね。
    微力な私にできる1つは、ボタンをポチです。
    ミラーサイトさんの官邸メール。
    【号外589】売国情報提供ありがとうございます。
    送信数: 5726(6/13), 568(6/12), 762(6/11)
    「組織的な犯罪の共謀罪」を必ず成立させよう!
    まあまあの数なんでしょうか。
    お邪魔しました。
    龍藏拝

  8. おかか様、お疲れ様です。大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
    日本再生も道半ばです。志のある方全てのご多幸をお祈りいたします。
    どうか御身御大切に。
    靖国神社の桜の下でお会いしましょう…

  9. おかか様、残念ですね。
    とは申しても、それぞれの都合も事情もあること、余命一読者として貢献なさってくださいませ。
    他にも息の長いブログが閉鎖が相次いでいます。そろそろ、世代交代の時期ですかね。

  10. 1度コメントさせて頂きました。ご多用中とのことですが、健康が何よりの宝ですので、どうぞ御体を大切になさってください。
    お疲れさまでした。たまにお邪魔すると楽しい気持ちになりました。
    本当にありがとうございました。言葉不足ですが、失礼致します。

  11. ご多忙の中の更新、お疲れ様でした。違った切り口からの内容で、大変感謝しておりました。
    戦いは続きますが、ご自愛くださいませ。

  12. おかか様
    ご苦労様でした
    あたらしい豆腐おかか様を
    どこかでお会いするでしょう
    感謝しています ありがとう
    かだや

  13. 豆腐おかか様

    ミラーサイト様の官邸メールの号外487のボタン数が多いですね。
    送信数: 15678(6/10), 21623(6/9), 16148(6/8)
    テーマ
    外患誘致罪の刑事告発を受理しない検察庁に対し、指揮権の発動を求める
    ご要望
    韓国による竹島の不法占領に続き、北朝鮮・日朝国交正常化交渉担当大使が、「朝鮮半島で戦争が起きれば日本が最大の被害を受けるだろう」と宣言した。
    これにより、南北問わず朝鮮人が日本の敵であることが証明された。
    こうした朝鮮人による日本への武力侵攻に対する、日本国内の体制整備が火急の課題である。
    しかし、各地方検察庁はこの現状を認めず、国民による外患誘致罪告発を受理しない。
    これ以上、検察庁に検察権を委ねることは、日本国の安全保障に重大な損失をもたらす。
    よって、早急なる指揮権の発動を強く求める。

  14. 豆腐おかか様

    ただただ感謝するばかりです。
    本当にありがとうございました。

    新生日本の時代が到来した暁には、再びお目にかかれることを願っております。

    お身体大切に。

               大和媛君

  15. 豆腐おかか様
    今まで情報発信を続けてくださり、有難うございました。
    委任状の際に大変お世話になりましたべにまるです。
    あの時のおかか様のフォローで、お陰さまで第5次にも参加させていただいております。
    有難うございました。
    私のように力を得た方が沢山いらしたでしょうね。

    6月3日の『大事なお知らせ』は日が経つにつれ、じわじわ堪えてます。涙が滲みます。
    こちらで、日本再生への思いを同じにしている方々が在る、と知ったことは心強いです。
    これからも皆様と一緒に成し遂げ、喜びを分かち合いたいと考えます。

    おかか様。どうぞお身体を大切になさって、これからもご活躍くださいませ。
    「それではまた、どこかでお会いいたしましょう」のお言葉通りを期待しております。

    豆腐おかか様 本当にありがとうございました。

  16. 豆腐おかか様
    本当に有難うございました。
    さて、ミラーサイト様の官邸メールが更新されていました。6/9 号外453-457追加です。
    号外453 外国人への社会保障の禁止を求める
    号外454 政党交付金制度の厳格化を求める
    号外455 政治資金規正法の厳格化を求める
    号外456 大学法人・研究開発法人の政府直轄機関化を求める
    号外457 民間議員の廃止を求める
    できる事をひと押しに。

  17. 以前何度かコメントさせていただきましたが、PCの不具合でかコメントできなくなりROM 専として伺っておりました。諸事情で閉鎖されるとの事、寂しいです。なでしこりんさんに続きおかか様まで…
    イカれた反日教連中と戦うのは相当なストレスだった事でしょう。これまでの苦労をお察し致します。
    おかか様は日本人の覚醒に貢献されてきて確実に実を結ばれましたね。私たち覚醒した日本人はもうマスメディアや反日勢力に踊らされることはありませんから。
    最近、スピリチュアルサイトの銀の紐を拝見してますが、日本を守ってくださっている神々も動いて下さってるとの事。しかしそれを生かせるか否かは私たち日本人の行動にかかっているようですから国を汚す者たちには負けられません。
    これまでお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    時々でもいいので余命様や大和心様のところにおかか様のコメントが拝見できればうれしいのですが…

  18. ブログ閉鎖との事でびっくりしています。
    グーグルアドワースの書き込みでご返答いただいたときは
    あのおかか様が返答くれたとミーハーに喜んでいました。

    また、遺族会の件
    当方の書き込みを記事に上げていただきありがとうございました。

    TUBE人の名の通り中部地区在住でガソリーヌやHMなんかがいるわ
    知事はパチズブだわ、背乗りが九州から上ってウジャウジャいるわで
    ダメダメな地域です。
    余命様が書かれていたのですが中部は汚染がひどいだけあって
    告発委任状が全国の中でも多い方だそうですが、
    中部の魅力が無い原因に汚鮮が無関係ではないと思っています。

    当方としては中部・名古屋がディスられはじめたのは、除鮮の第一歩と思っています。

    美しい日本を取り戻すためにそしてその瞬間を見届けるために
    お互いにひた押しで行きましょう

    今後のご多幸をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

コメントは締め切りました。