ブログ終了のお知らせ

 

 

この度、リアル事情により、更新が難しくなってしまい、ブログを閉じさせていただくこととなりました。

運営・管理がしっかりとできないままに継続することは、やはりいけないと判断いたしました。

いままでこの拙いブログに訪れていただきました皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

何か自分でもアクションを起こさなければと、使命感に駆られていた時に、余命三年時事日記と出会い、更新があるとむさぼるように読むようになりました。

そのドキドキ、わくわくは今でもたまに甦ります。

そして余命を応援していきたいと思い、また自分自身も発信したいという気持ちではじめましたブログです。

そして同じ余命ファンの皆さんと出会い、その輪は広がっていきました。

はじめは誰も見ていなくても、ただ淡々と記事をかいていました。

そのうちコメントしてくれる人ができて、ツイートやフェイスブックでシェアしてくださる人ができました。

いまでは輪も広がり、たくさんの方がこのブログにきてくれて、応援して下さる方もできました。

読んでくれる方がいる、それだけでここまでこれたと思います。

本当に皆さんのおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、もちろん余命爺様はじめ余命プロジェクトチームの皆さまへも心からの感謝を申し上げたいと思います。

余命三年時事日記が、わたしを成長させてくれたと思います。

これからはわたしは一読者になりますが、全力で応援していくことに変わりはありません。

日本再生への道を、皆さんと共にわたしも戦っていきます。

今まで本当にありがとうございました。

何日か後にここは閉じさせていただきますね。

 

それではまた、どこかでお会いいたしましょう。

 

 

待ち望むもの・管理人

豆腐おかか拝

 

 

 

 

 

 

[`evernote` not found]
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
LINEで送る

“大事なお知らせ・追記あり” への136件のコメント

  1. おかか様 大変お世話になりました。
    余命爺様のところでおかか様のブログを知り
    毎日お邪魔していたので寂しいです。
    どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました♪
    ・・・・・ふぇぇぇん 寂しいよぉぉぉ。・・・・・

  2. お疲れ様でしたm(_ _)m
    ありがとうごさいました。
    とても残念ですが、楽しく読ませて頂いていました。
    感謝です。

  3. 豆腐おかかさん、こんにちは。

    突然の事にとても吃驚致しました。
    そしてたくさんたくさんの皆さんがコメントなさっておられるのを読ませて頂き、とても感動致しました。
    ここまで大きく広がった人と人との繋がり。豆腐おかかさんの素敵なお人柄、お心の綺麗さ正しさ透明さ清々しさから全ては始まったのですね。
    そして豆腐おかかさんとコメントなさる皆さん皆さんから、不屈の精神とはどう云うものなのかを、いつもいつも学ばせて頂いておりました。皆さん皆さんの不屈パワーに、いつもいつも元気を頂いておりました。

    ここまで紡いでこられた豆腐おかかさんの「待ち望むもの」、数日後には閉じられてしまうとの事…余りにも勿体無いと思ってしまいます。
    が、維持なさるのも大変ですよね。残念でなりませんが、閉じられるまでの間、目一杯読ませて頂きますね。でも…寂しくなりますね…。
    そして…正直言いますと…豆腐おかかさんのご都合次第のペースで…どうかお辞めに成らずに…と願わずにはいられません。でもそれはこちらの我が儘。

    これからの豆腐おかかさんの益々のご活躍、ご発展を思い願っております。
    そして何事も身体は資本、身体が基本。
    どうか何卒何よりも先ず、お身体はいとわってあげて下さいませ。
    あ、甘いものはお身体の為にも、出来ましたら成るべく程々が良いかもです☆(←うーんでも…ちょっとお節介かな?すみません汗)

    今まで本当にありがとうございました♥️
    豆腐おかかさんのお声、どうか余命さんブログで今後も何卒聞けますように♥️
    いつもいつでも、応援しております♥️

  4. おかか様の更新を楽しみにしていた者の一人です。
    もうブログの更新がないのは
    すごくショックですが、今までありがとうございました。
    どうか幸せに過ごしてください。

  5. おかか様

    初めてコメントさせていただきます。
    ひよこ豆と申します。
    三年前に余命様のブログとめぐり合い
    そのご縁で貴方様のブログにも
    辿り着くことができました。
    余命様の更新がなく不安な時も
    おかか様のブログを読んで
    勇気付けられたことは数知れません。

    毎日更新を楽しみに待っているのが
    日課だったため
    昨日の内容は衝撃でした。

    文章を書くのが苦手なわたしからすれば、おかか様の親しみ深く
    わかりやすい論点でブログを書き上げてこられた努力
    本当に尊敬しています。

    これからはおかか様の文章を
    見ることができなくなるのが
    本当にさみしく悲しいです。

    日本を憂える心を持った者として
    どこかで必ず繋がっていると
    思っています。

    今まで本当にお世話になりました。
    お身体を大切に
    ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

  6. おかか様
    初めましてのコメです。
    おかか様のハードな内容にも関わらず、洒落っけな表現に心が癒されました。淋しです。
    お身体、ご自愛下さいませ。長い間、お疲れ様でした。心から御礼申し上げます。

  7. 今までお疲れ様でした。
    このブログはこのまま残しておいても良いと思いますよ。

  8. 更新されてるかしら?と、いつも帰宅してからの楽しみのひとつでした。
    ここに訪れることで、同じ志の日本人がいることを、またその思いを共有できたことが、
    とても心強かったです。
    もう見れなくなると思うとさみしいかぎりですが、今までありがとうございました。

  9. おかか様
    水色インコと申します。

    ROM 専でしたが、とても更新を楽しみにしていました。
    不覚にも涙が出てしまいました。
    とてもショックですが、毎日更新をするのは大変な労力と時間が必要だと思います。

    おかかさんの文章はとても親しみが感じられて好きでした。
    今まで本当にお世話になりました。

    お体に気をつけてお元気にお過ごしください。

  10. コメントさせていただくのは初めてです。いつもお世話になっております。
    いろいろと勉強させていただいておりました…完全に閉じてしまわれることが
    本当にびっくりで残念です。
    立場や環境が全く違うかもしれませんが、私も世間からすればどこにでもいる普通のサラリーマンなのでなんとなくわかっているつもりです。豆腐おかかさんの運営維持管理状況を想像すると、今の私には絶対真似できないと思っています。
    仕事・家族、その他諸々…無理もしたくても無理できない、無理させてもらえない難しい部分が…
    ただ、誰の命令でも指示でもない訳ですから、どんな決断にしても重荷にせずに、気楽に、今後も自由意思で思うように動かれればよいかと思います。(ある意味自分自身にも言っています)。
    また遠慮なく違う場面でお世話になりたいと思います。          (日本発進) 

  11. おかかさま、お疲れ様でした。
    これから、夜明けを一緒に見れることを楽しみにしてました。
    下らない愚痴や愚問ばかりでしたが、答えていただきありがとうございました。
    そ-ぴょんや師匠とも、出会え。
    おかかさまの描いた、夢を微力ながら、成功できればと思います。すでに計画は余命さまが。
    すぐに小玉、東郷、秋山達の時代が来ると思います。
    すでにZ旗はあがっます。
    おかかさまの役割りは松陰並みです。
    塾生、代表として先生の夢を成功させることを誓います。あれ、オレって代表なの?
    やめるのやめたって言ってくれないかな。

  12. おかか様、さばみそにです。お久しぶりです。数日ぶりにここを訪れ、知らせを見て大変びっくりしています。
    ここ最近は身の回りがとても忙しくなり、私もRomっている側に回りっぱなしでした…

    色々と不安があった時期にこのブログに行き着き、色々参考にさせてもらえたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。
    ブログを定期的に更新し、そして様々な脅威と戦いながらこうして活動することは、本当に大変なことだっただろうと思います。とても私はそこまでできないと思います。本当にお疲れ様です。

    私は別の方面で今目指してるものがあり、なかなか表立って色々と言う機会は減るかもしれませんが、余命様やおかか様の話や、この国を想う心は絶対に忘れず、これからも自ら考えて行動していこうと思います。

    本当に色々とお世話になりました。ありがとうございます。

  13. 豆腐おかか様

    「大事なお知らせ」繰り返し拝読いたしました。
    やむにやまれぬ事情がおありなのかと拝察いたします。

    ROM専を堅持してきましたがどうしてもお礼を述べたく、
    コメントを・・・・・・・

    ありがとうございました。

    余命翁のブログにて「豆腐おかか」の文字と
    語り口を期待しても許されますよね。

  14. 豆腐おかか様。

    日本を取り戻す一柱、お疲れ様でした。

    ブログの更新は大変な事で、永く続けられてこられたことに敬意し感謝致します。

    粉屋さんの件では、余命様へのお言付け有り難うございました。
    多くの方々の、「和」を感じました。

    世界の情勢を俯瞰視すれば、日本が中心になる状況に進んでいます。

    豆腐おかか様が使われた「命の時」は人知の糧となり、覚醒への一助になりました。

    ブログを閉じることは、しばらく伸ばし、命の時が閲覧出来ることを願っています。

    ご健勝を祈願し、お役目有り難うございました。

  15. おかか様の今迄のブログ更新に感謝しております
    本当に有り難う御座いましたm(__)m
    Twitterでお会い出来ることを楽しみにしたいと思っております。
    心身共にご自愛下さいませ
    悲しーぃ(..)

  16. おかか様、お疲れ様でした。

    ここ数年、余命様の処と、おかか様の処を行ったり来たりで、ROM専でした。
    いろいろなことを教えて頂き、学びました。
    PCの前に独りで居ながらも、
    顔も知らない皆様と繋がっている錯角?心の拠り処になっておりました。
    なので、まだちょっと戸惑っていますが、独り立ちしないといけないのですね。
    私も皆様と同様、今できることをひた押しに、頑張っていきます。
    いつか、名も知らない皆様と祝杯をあげられるのを楽しみに。
    今まで、ありがとうございました。m(__)m

  17. ほぼロムでしたが、お礼を言いたく。
    ためになるブログ運営ありがとうございました。

  18. おかか様、ブログを閉じられるとのこと、青天の霹靂でした。日本の危機を知った麻生政権が倒れた時から、自分の非力無力さに落ちこんだ日々もありました。日本を愛する気持ち、家族を思う気持ちがあれば、たとえ個人であっても、愛国心をもって日々生きることは必ずやお国の為になるのだと信じ、生きてきました。これからもその気持ちは変わりません。色々とご心労がたたったのだと勝手に推測しております。たくさんの学びがありました。これからも家族を愛し地域社会を愛し、生きていきましょう。それが、日本を守ることにつながるのですから。

  19. こちらのブログを知ったのは最近なのですが、とても勉強になりましたし勇気をもらいました。
    ブログ閉鎖は残念です…
    今まで沢山の素晴らしい記事をありがとうございました。

  20. 豆腐おかか様

    お疲れまでした。
    今までありがとうございます。

    ほぼROM専ですが、日々更新を楽しみにして読んでいました。
    お忙しい中で、ご負担でもあったと思います。
    これからも、お体を大事にして下さい。
    ご活躍をお祈りしております。

    私の友人たちは、お花畑か左翼さんばかりで、
    皆仲良くすれば良いのよ。差別なんてとんでもない!
    余命本を貸したら、これは戦争しましょうって本ね。こんなの読めない!!
    などなどでして・・・。
    豆腐おかか様やコメント欄に集う方たちに、挫けた心を助けられています。

    個人的には、余命、スピ、古代ユダヤ、、、共感できる所が多いのです。
    メロンソーダを飲む度に、豆腐おかか様を思い出すと思います(笑)

    いつの日か、またお目にかかれる日が来ることを楽しみにしています。

  21. おかか様

    有り難うございました。
    毎日の更新を読んで日本再生のための心の装備として
    大変心強く思っておりました。
    また別な場所と機会にお会いできるものと念じております。

    改めて有り難うございました。ご苦労様でした。

  22. 長い間本当に有難うございました。いつも楽しみに読ませて頂いておりました。
    ブログをお止めになるとの事、余りのショックでがっくりしています。
    毎日の更新本当に大変だったと思います。感謝しかありません。
    お蔭様で、情弱な私も日本の危機に目覚める事が出来ました。
    またいつの日かブログを再開して下さることを夢みております。
    どうぞいつまでもお元気でお過ごし下さいませ。

  23. ありがとうござました!日本の行く末を余命師の読者として共有出来た事を
    感謝申し上げます!!今後の御健勝をお祈り申し上げます!!
    拝!!

  24. 豆腐おかか様

    毎日拝見していました。突然の事でびっくりいたしましたが
    いままで本当にお世話になりました。ありがとうございます。

  25. おかか様、本当にお疲れ様でした。
    たくさんの勇気と知恵をいただきました。
    ありがとうございます。
    これからも、できることをひた押しに、頑張っていきます。

  26. お昼休み、こちらの更新を読むのが楽しみでした。おかかさんの語り口が大好きなので、とてもさみしいです。
    また事情が変わられたら、ぜひ再開なさって下さいね。
    お待ちしています。(*´∀`)

  27. 色紙の件などで2、3回コメントさせていただきました。

    残念というか寂しいですね。
    しかし日本再生の戦いはまだ道半ばです、ともに頑張りましょう。

  28. 冗談…だったらどんなに良かったことか。
    とても残念で悲しい気持ちですが、長い間お疲れさまでした。
    そして、有益な情報を提供いただきまして、ありがとうございました。
    おかか様のブログで覚醒された方も多いことでしょう。
    お体に気を付けて元気でお過ごしください。
    ブログをやめられても、我々と共に日本再生のために歩まれることと信じています。

  29. 非常に残念です。
    気のせいか、本当のこと、真実・事実を書いていただける保守系のブログが最近徐々に閉じてきている、更新の頻度が減ってきているように感じます。
    ただ、反日サヨクの攻撃も相当あって大変だと想像いたします。

    余命ブログをはじめ、保守系のブログやサイト、精神学協会を毎日チェックさせていただいておりますが、反日マスゴミが報道しない本当のこと、真実・事実を書いてくれているネットの存在は貴重です。
    安倍総理の支持率は若い人ほど高く、年代が上がるにつれ低くなる傾向らしいですが、ネットの威力は相当なものと言えるかと思います。

    共謀罪が成立すればさらに日本再生が近づきます。
    その日を心待ちにしております。
    最近、用があって在日が多い大阪鶴橋を経由しましたが、トンカツ店や飲み屋、カフェなど他の飲食店はどこも満員だったのに、ビビンバ等の朝鮮料理店や韓流スターグッズ店は客が1人もおらずガラガラで少々びっくりしました。店員がヒマで寝てました。

    更新が難しくなったとのことで残念ですが、日本再生を願う気持ちはみなさん同じだと思います。
    日本再生をやりとげるまでは油断せず気を抜かず、できることからコツコツとやっていくだけと日々感じて、毎日、家の神棚の天照皇大神宮、春日皇大神を拝んでおります。

    おかか様への反日サヨクの攻撃も相当あって大変だったと想像いたします。
    お疲れさまでした。また会えることを期待しております。

  30. おかか様

    おかか様のブログは、今まで私の心の支えでした。
    そして、これからもここに集った多くの志士達の心の支えだと思います。
    夜明けは近い…
    朝焼けに輝く富士山をのぞみながら、余命爺様をはじめおかか様やここに集った多くの志士達の姿が見える様です。

    おかか様、本当にありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。
    また…いつか…どこかで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  31. 私はここのブログにたどり着いたおかげで
    余命さんのところへ行く事ができるようになりました。

    私自身、この一年半で急激に愛国に目覚め、
    心身ともに環境がいい方向に激変しましたが、
    そのきっかけとなったのは、間違いなくおかかさんの
    このブログです。

    本当にありがとうございました。

    健康でないと日本再生を見届けられません。
    おかかさんもお身体には気をつけてください。

    それでは、またいつの日か・・・

  32. 豆腐おかか様
    今まで本当にお疲れ様でした。余命ブログと並んで欠かさずチェックしておりました待ち望むものが閉鎖されてしまうのは本当に辛いです。
    豆腐おかか様だけでなく、花菱様や信濃太郎様など、余命応援ブログの皆様は反日からの攻撃や御事情により、ブログ閉鎖や更新停止などをなさります。
    それは金を貰って組織的に動く反日在日と違い、個人で真心を持って無理をしながらなさっているからだと思っております。
    今まで本当にお疲れ様でした。
    ブログはおやめになっても、Twitterはお続けになりますか?
    豆腐おかか様が今後元気でやっていらっしゃる事だけでも拝見して安心したいので。

  33. おかかさん!!
    毎日毎日楽しみにしてたのに!!
    (´Д⊂ヽ
    ショックですが…
    仕方ないです…。
    私のような情弱におかかさんのブログは行き先を指し示してくれるヒントをくれる貴重なブログでした。心残りですが…。
    おかかさんはきっと女性かな?と勝手に妄想してます。
    お元気で!お幸せに!
    いつかきっと祝杯を共にあげましょう!!!

  34. 豆腐おかか様

    お疲れ様でした。
    これからも日本のためのこと、続けていくと
    いつかまた違う場でお会いできると思います。

    その日を楽しみに、また今までありがとうございました。

  35. 今までありがとうごじゃりまぢたあ゙あ゙あ゙!!!

     m(;=;)m それでもロムセン

  36. 豆腐おかかさま

    お久しぶりです。夏炉冬扇です。
    サイトを閉じられるとのこと、驚きと寂しさで一杯です。
    が、おかかさまや余命爺さまとの出会いで私が得たものは沢山あります。
    ありがとうございました。
    私事にかまけ、私のブログは現在休業状態ですが、おかかさまのお導きを得た者として、改めて活動再開することをお約束します。

    別な形で日本再生のために活躍されると思いますが、今はおかかさまのご健康とご多幸をお祈りします。
    お世話になりました&またどこかでお目にかかります。
    願わくは、余命爺さまの勝利宣言の際にでも(^^)

  37. おかか様、まさに青天の霹靂です。(泣)
    余命爺様が2日ほど出張との事、おかか様の更新も止まっていたのでてっきり某所において余命爺様達と会議に参加しているものと思っておりました。
    日に何度もおかか様のブログを開いて勇気や元気を頂き日本の行く末を案じて一喜一憂していましたが、これからは自分自身を今まで以上にしっかり持って行かなければと思います。(`・ω・´) キリッ!!
    余程の思いで決断をされた事と思いますが、おかか様は私達の心の中で平成幕末期の土方歳三として何時までも生き続けるでしょう。日本を日本人の手に取り戻し、おかか様の事情が許すようになれば必ずや再開&再会できるものと信じています。
    おかか様にも我々にも日はまた昇ります。私達の日本は古(いにしえ)の昔より「日出ずる国」です。夜明け前の一番暗い闇を照らしてくださったおかか様、夜明けはもうすぐです。さようならは言いません。必ず再会出来ると信じています。
    最後に、私のくだらない長文、駄文を怒ることなく載せて頂き、折に触れてのコメント、本当にありがとうございました。おかか様のこれからのご健康とご幸運を祈りつつ最後のコメントとさせて頂きます。
    パイプの煙より感謝を込めて。

    1. パイプの煙さんどーもですー。
      全くの個人的な事情なのですよ。
      ブログは閉じますが、ネットにはいますよー。
      どこかに出没するかもしれません・・・

      1. おかか様、ブログは閉じてもネットにはいるのですね。安心しました。では、ネット上で「ウォーリーを捜せ」…ならぬ「おかかを捜せ」ですね。(爆)
        大和心様のブログで内記様が、おかか様をはじめ保守系ブログの閉鎖について『形而上的な大局観に立てば、それはその時果たすべきその方の「お役」が一区切りついたが故のブログ閉鎖だと捉えるべきだと思うのです。その「お役」を最大公約数的に申せば、「未だ眠りこけている日本人の心の扉を叩き、日本精神・大和心覚醒の後押しをすること」と言えるでしょう。(中略)「ブログの閉鎖」は同時に、ブログ主様たちの「身魂磨き」が重要な(または新たな)段階を迎えられたからだと言えるように思います。』と書かれています。
        おかか様も充分に日本人の心の扉を叩き覚醒活動を展開して頂きました。そして今は次のステップへ行くための準備期間、即ち束の間の休息の時間です。
        今までの疲れを癒やし、更にパワーアップしたおかか様が沢山のおかか星人(すみません、コメ欄の可愛らしいキャラ達のことです)を引き連れて戻って来る日を夢見て、待ち望んでいます。(*^_^*)
        コメントありがとうございました。本当に嬉しかったです。(´ー`)

  38. おかかさま
    官邸メールの追加情報です。可能ならお願いします。
    号外458 国会での足立康史議員の発言に賛同し民進党を公安調査対象にすることを要求する
    号外459 国連報告者に対する「無期限招待状」を至急取り消してください

    有難うございました。
    ご多忙かと推察しますが、気が向かれれば、日月神示をご覧ください。
    ではまた。

    1. 日月神示は、少し読んで難しくて挫折してしまったふがいない者です。
      本屋さんで書籍を探しましたら、高くて買えなかった。
      内記様のお名前を見つけて、おおーとか思っていました。
      読者さんに勧められたのですが、わかりやすいおすすめサイトがありましたら教えてください。

  39. 初コメントで失礼致します。
    ブログ終了のお知らせで、ただただ驚いており涙が止まりません…。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。
    そう遠くない未来で笑って語れる日を楽しみに私も自分の出来る事を日々精進して参ります。

    1. そんなに思っていただき、うれしいです。
      はい、もうそう遠くない将来に、いろいろと起こりそうですね。
      わたしも皆さんと共に笑って語れる日を夢見ています。

      1. 私なんかの為に返信ありがとうございます。
        とても嬉しかったです。

        毎朝官邸メールをして、豆腐おかか様のブログを拝読して余命三年時事日記を拝読するのが私の日課でした。
        6月3日のおかか様のブログで茫然自失となり…

        正直な所、
        毎朝ブログを開いては、夢では無かったと愕然としてる日々です。
        しかし前を向いて進んで行かなくては…
        まだまだ闘いの最中!!

        本当の日本の夜明けに靖国で会いましょう。

  40. おかかさん、本当にありがとうございました。
    お元気でいらしてください。

    1. suede さん、いつもありがとうございました。
      これからも元気に頑張っていきます。

  41. おかか様
    家内が、日本を守ってくれた沖縄の人たちを応援したいから、八重山日報を購読しよう、と言うまでになりました。こちらに伺い、学ばせていただいたおかげです。お世話になりました。ありがとうございます。
    あと、豆腐のメロンシロップがけにも挑戦してみようと思います。(いつか 笑)

    1. 八重山日報は沖縄からの取り寄せになるのでしょうか。
      素晴らしいことですね。
      豆腐のメロンシロップがけは、おいしいと思います、たぶん・・・

      1. 八重山日報は、電子版、県外版もあるようです。以下のコメントを添えて、購読を申し込みました。
        我那覇親子の大阪での講演会の動画を見て、購読しようと夫婦で決めました。
        私はこれまで、米軍基地を押し付けているんじゃないかという思いや、戦後の沖縄の惨劇に対して、沖縄に対する漠然とした後ろ暗さを抱えていました。
        しかし、講演会の中で我那覇氏のおっしゃった「日本を守るために、沖縄県民は戦ったのだ。今も戦っているのだ。」の言葉で、後ろ暗さを消すことができました。
        「日本を変えるのは沖縄から」を応援したいと思います。

  42. 豆腐おかか様のお陰で余命船団が乗り越える事ができた局面も多々ありました。心より感謝申し上げます。環境が落ち着かれれば再開される事を待ち望んでおります。おかか様ご自身のご健康とご多幸を祈ります。
    日本を是非取り戻しましょう。ではまた。

    1. 驫木さん、ほんとにいつもありがとうございました。
      あなたが勇気ある人であることは、わたしにはわかります。
      はい、ぜひ日本を取り戻しましょう。

  43. おつかれさまでした、そしてお世話になりました。
    私は余命ブログから豆腐おかかさんのブログにたどり着き、今は小坪しんや先生のブログで情報収集や拡散、電凸メールなどの個人活動しております。
    たどり着いた場所はそれぞれ違いますが、日本再生という目標にむかっていっしょに歩んでゆきましょう!
    本当におせわになりました、ありがとう!!

    1. 小坪ちゃんですね。
      あの方の人間性の素晴らしさは、わたしがよくわかっています。
      余命初心者さんも、頑張ってください。

  44. 残念ですが、諸事情とあらば仕方がありませんね。
    余命ブログにはコメント投稿されると思いますので、またそのときにお会いできることを楽しみにしています。

    1. 余命様に投稿しても、承認されるのかどうかはわかりません、わはは。
      CatmouseTailさん、いつも重要な発信、ありがとうございます。

  45. おかか様、先程いつものようにブログを開き…涙がこみ上げてきてなりません。心にぽっかり穴が空いたようで…。おかか様御自身に何かありましたか?身辺に何かありましたか?わたくしは、余命様、おかか様、多くの余命有志の皆様により命を繋ぐことを、日本の尊さを学ばさせていただきました。戦略とか情報とか全く、無知なわたくしにはありませんでしたが、おかか様の真実の発信で我国の歴史や闇や偽りの平和の現状を知ることとなり、改めてこの日本の片隅に住む名もなき日本人の一人として、無力なりに何が出来るかを日々想い努める様になりました。
    おかか様、さぞかし心身お疲れになられましたでしょう。さぞかし、日々の記事の発信大変だったかと存じます。しかしながら、きっと御自身のご決断は身を切る位の重いものであられたかを全文で察しました。わたくしは、いつかまた、おかか様の復活を[待ち望んで]おります。涙が溢れてしかたありません。どうかくれぐれもお身体をお大切になさり、身辺に十分に気をつけられて下さいませ。本当にありがとうございました。おかか様の
    わっはっは!がわたくしにとって、どんなに心強かったでしょう。そして、ここに集われる素敵な
    日本人有志の皆様一人一人の発言が、日常の生活の糧になっておりました。
    心からお疲れ様でございました。再びがございますことを願ってやみません。
    ありがとうございました。

    1. わたしの身辺には何もないのです。
      本当に個人的な事情で更新する時間がとれなくなってしまったのです。
      宮崎マンゴーさんもお身体大切になさってください。

  46. ブログ閉鎖とのことで驚きました。長年続けてこられたブログをお止めになるぐらいなので余程のご事情と察します。

    今迄私の稚拙なコメントを全て快く掲載して下さりありがとうございました。

    豆腐おかか様のブログは私にとって心の拠り所でもありましたのでとても寂しく成りますが、何卒今後も元気でお過ごし下さい。

    長い間お疲れ様でした。まだまだ戦いは続きますが共に頑張っていきましょう。

    1. どうしても更新がたちゆかなくなってしまいました。
      わたしのブログが、アブラゲさんの心の拠り所になれたのなら、こんなにうれしいことはありません。
      ありがとうございます。

  47. 私にとっておかかさんの存在は、余命さんと同じくらい大切なもので、なくてはならない道しるべでした。余命ブログが中断したり、更新がなくても、待ち望むものさえ見ることができれば大丈夫安心と思っていましたので、今途方に暮れています。もっと長く日本再生までの日々をブログ上で共有し見届けたいというのが本心です。
    不安な時、たくさんおかかさんに助けていただきました。本当に本当にありがとうございました。
    コメントされている皆さんにも、いつも元気をいただいてました。ありがとうございました。とてもさみしいです。
    おかかさん、お体大切に!今後も日本再生への気持ちはここへ来る皆さんも自分も一緒です。自分もできることを頑張ります。必ず見届けましょうね!お世話になりました。

    1. おふくさん、いつも本当にありがとうございました。
      はじめは携帯からのアクセスだったのですよね。
      今は世界が広がったかな。
      はい、必ず見届けましょう。

コメントは締め切りました。